楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.50
  • 食事3.66

総合5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 13:14:25

12/28より連泊させていただきました。2日目に娘の具合が悪くなり、お布団を汚してしまい、嫌な顔されてしまうんじゃないか、対応悪かったらどうしようなど不安でしたが、フロントの方や客室担当の方たちの優しい対応に感動しました。
食事もレストランには行けなさそうと相談をしたところ、娘の分だけ2日間お部屋に持ってきていただいたり、ホテル内でその部屋の客だとわかると、お子様具合は大丈夫ですか?など声をかけていただいたり、いつでもフロントにご連絡くださいねなど、あたたかすぎる御苑さん皆様の対応にほんとに感動しました。またリベンジの旅行を検討しておりますので、そのときはまた宜しくお願い致します。色々とありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020-01-05 19:59:27

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
娘様の具合が悪くなってしまい、大変なご旅行だったかと存じますが、スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り従業員一同光栄でございます。
ホテルとしてできることは限られておりますが、食事をお部屋へお運びする等、お手伝いさせて頂いております。
その後、お加減はいかがでしょうか。
次回のリベンジ旅行でのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント



これからも満足して頂ける施設とサービスをご提供できますよう、従業員一丸となって日々の業務に励んでまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント