楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合5
12/28より連泊させていただきました。2日目に娘の具合が悪くなり、お布団を汚してしまい、嫌な顔されてしまうんじゃないか、対応悪かったらどうしようなど不安でしたが、フロントの方や客室担当の方たちの優しい対応に感動しました。食事もレストランには行けなさそうと相談をしたところ、娘の分だけ2日間お部屋に持ってきていただいたり、ホテル内でその部屋の客だとわかると、お子様具合は大丈夫ですか?など声をかけていただいたり、いつでもフロントにご連絡くださいねなど、あたたかすぎる御苑さん皆様の対応にほんとに感動しました。またリベンジの旅行を検討しておりますので、そのときはまた宜しくお願い致します。色々とありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。娘様の具合が悪くなってしまい、大変なご旅行だったかと存じますが、スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り従業員一同光栄でございます。ホテルとしてできることは限られておりますが、食事をお部屋へお運びする等、お手伝いさせて頂いております。その後、お加減はいかがでしょうか。次回のリベンジ旅行でのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントこれからも満足して頂ける施設とサービスをご提供できますよう、従業員一丸となって日々の業務に励んでまいります。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
12/28より連泊させていただきました。2日目に娘の具合が悪くなり、お布団を汚してしまい、嫌な顔されてしまうんじゃないか、対応悪かったらどうしようなど不安でしたが、フロントの方や客室担当の方たちの優しい対応に感動しました。
食事もレストランには行けなさそうと相談をしたところ、娘の分だけ2日間お部屋に持ってきていただいたり、ホテル内でその部屋の客だとわかると、お子様具合は大丈夫ですか?など声をかけていただいたり、いつでもフロントにご連絡くださいねなど、あたたかすぎる御苑さん皆様の対応にほんとに感動しました。またリベンジの旅行を検討しておりますので、そのときはまた宜しくお願い致します。色々とありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
娘様の具合が悪くなってしまい、大変なご旅行だったかと存じますが、スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り従業員一同光栄でございます。
ホテルとしてできることは限られておりますが、食事をお部屋へお運びする等、お手伝いさせて頂いております。
その後、お加減はいかがでしょうか。
次回のリベンジ旅行でのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
これからも満足して頂ける施設とサービスをご提供できますよう、従業員一丸となって日々の業務に励んでまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント