楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.70

サービス5

甘えん坊大王さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

甘えん坊大王さん [50代/男性] 2020-02-22 14:29:45

2月の18日から20日の連泊で利用させて頂きました。初めての鬼怒川の旅でした。食事も美味しく、スタッフの方々の笑顔も素敵でした。シーツを汚してしまい、早朝にシーツの交換をお願いしたのですが、夕方部屋に帰って来たら、シーツの交換も替えのバスタオルも何も用意してなくて、がっかりしましたが
フロントに言うと食事の間に快く交換してくれました。最後になりますが、今回シーツを汚してしまい申し訳ありませんでした。今回は直行バスで行きましたが、次回は土日を絡めて、大樹で行きたいと思います。
2日間楽しい、素敵な思い出を提供して頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2020-02-29 17:00:57

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
スタッフの対応にもお褒めの言葉を賜り、従業員一同光栄でございます。
シーツの交換においては不手際がありまして、申し訳ございませんでした。
今後も頂戴したお声を励みに、より快適なサービスをご提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【年末・新春セール】☆期間限定33%オフ☆1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ツインルーム】