楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
食事3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
予約時に口コミのマイナスも見ましたが、改善されていることを期待して予約しました。しかし、入ってそうそう、もう嫌な気分になりました。他の方は案内されているのに、一言も案内がなく、とりあえず入ってすぐに健康チェック記入のコーナーがあったので、記入するんだろうなぁと思ってそれを記入し、チェックインしました。フロントの係の方は丁寧でした。和室を予約したのですが、口コミの通り掃除が雑で髪の毛やお米が落ちているのと、部屋はカビ臭く、洗面所は下水臭かったです。髪の毛については、一本とかではなくまとまって束で落ちてて不気味でした。泊まりに来た私達が掃除をするって意味不明。また、浴衣はロビーで選べますが、帯はお部屋にあり、誰かが使った後っていうのがはっきりとわかるシワシワの結び目がついていました。それから、朝入れ替え制の大浴場は、はっきり言って掃除してないですね。洗い場に昨夜男湯で使用したと思われる洗身用のスポンジが残ってたり、脱衣かごにはゴミがいくつも散乱していたり、ドライヤーのところには髪の毛が散乱、浴槽内の排水口にも髪の毛が多量に絡まっている状態!朝イチで一番乗りで行ったので前に誰かが入ったというのは有り得ない。今まで宿泊した施設ではこのような事に出くわすことはまずありませんでした。残念ながら下位ですね。次また泊まりたいとは思いません。Go toキャンペーンの割引があったからまだしも、割引無しの5万円弱出してこれだったら本当に最悪です。二人で5万も出せばもっと素敵な清潔感のあるところに泊まれます。なんだったら、ビジネスホテルのほうが安くて綺麗です。食事も可もなく不可もなくと言った感じ。写真はやっぱり盛られてる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、大変有難く存じます。全体的にご期待に添えず残念でございます。また清掃不備等により、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を社内協議し、一つ一つ取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテルコンコルド浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2023-03-13 17:07:41
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
1.0
投稿日:2020-09-23 16:47:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
☆RIMU☆さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
予約時に口コミのマイナスも見ましたが、改善されていることを期待して予約しました。しかし、入ってそうそう、もう嫌な気分になりました。他の方は案内されているのに、一言も案内がなく、とりあえず入ってすぐに健康チェック記入のコーナーがあったので、記入するんだろうなぁと思ってそれを記入し、チェックインしました。フロントの係の方は丁寧でした。和室を予約したのですが、口コミの通り掃除が雑で髪の毛やお米が落ちているのと、部屋はカビ臭く、洗面所は下水臭かったです。髪の毛については、一本とかではなくまとまって束で落ちてて不気味でした。泊まりに来た私達が掃除をするって意味不明。また、浴衣はロビーで選べますが、帯はお部屋にあり、誰かが使った後っていうのがはっきりとわかるシワシワの結び目がついていました。それから、朝入れ替え制の大浴場は、はっきり言って掃除してないですね。洗い場に昨夜男湯で使用したと思われる洗身用のスポンジが残ってたり、脱衣かごにはゴミがいくつも散乱していたり、ドライヤーのところには髪の毛が散乱、浴槽内の排水口にも髪の毛が多量に絡まっている状態!朝イチで一番乗りで行ったので前に誰かが入ったというのは有り得ない。今まで宿泊した施設ではこのような事に出くわすことはまずありませんでした。残念ながら下位ですね。次また泊まりたいとは思いません。Go toキャンペーンの割引があったからまだしも、割引無しの5万円弱出してこれだったら本当に最悪です。二人で5万も出せばもっと素敵な清潔感のあるところに泊まれます。なんだったら、ビジネスホテルのほうが安くて綺麗です。食事も可もなく不可もなくと言った感じ。写真はやっぱり盛られてる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、大変有難く存じます。
全体的にご期待に添えず残念でございます。
また清掃不備等により、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善策を社内協議し、一つ一つ取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。