楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
親切にご対応頂き、ありがとうございました。温泉は観光ホテルも利用できて、楽しめました。1点だけ、今後の改善点として苦言を非公開でお伝えします。食事はバイキングで良かったのですが、特定のお客さんがメロンの中央部分だけを全部取っていってしまう行動を終了時間までくり返していて、他のお客さんすべてが端の方しか食べられない状況でした。他のお客さんの小さな子もみていた状況で、非常に残念な食事になっていました。台無しです。ホテル側が悪い訳では有りませんが、スタッフの方も気づいていたので、他のお客さんへの紳士的な配慮を行って頂ければ、皆さんが嫌な気分にならなくて良かったかと..結果的にそのお客さん以外はマイナスに感じることをご理解ください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。せっかく当館をお選びいただきましたのに不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。今回の件を支配人、担当部門長に申し伝え、今後の改善策を検討していきたいと思います。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
親切にご対応頂き、ありがとうございました。
温泉は観光ホテルも利用できて、楽しめました。
1点だけ、今後の改善点として苦言を非公開でお伝えします。
食事はバイキングで良かったのですが、特定のお客さんがメロンの中央部分だけを全部取っていってしまう行動を終了時間までくり返していて、他のお客さんすべてが端の方しか食べられない状況でした。他のお客さんの小さな子もみていた状況で、非常に残念な食事になっていました。台無しです。ホテル側が悪い訳では有りませんが、スタッフの方も気づいていたので、他のお客さんへの紳士的な配慮を行って頂ければ、皆さんが嫌な気分にならなくて良かったかと..結果的にそのお客さん以外はマイナスに感じることをご理解ください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
大変な時期に当館へとご来館頂きましたこと、従業員一同感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の件を支配人、担当部門長に申し伝え、今後の改善策を検討していきたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。