楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月9日宿泊しました。夜の夕食は20:30がラストオーダーだったそうで20:15分にスタッフの方がアルコール20:30でラストオーダーと言われ分かりましたと答えたにもかかわず20:30に何度も聞かれ10分の間に4回ももう大丈夫ですか?と聞かれアルコールの伝票を持って行きたかったようで20:30までなら待ってください。配膳係は食べてる食器をガチャガチャと片付け初め気分が悪い食事になりました。スタッフの方は早く終わらせて欲しいのが分かりすぎ!8:30ラストオーダーならそれまでは待ってくれるのが普通ではないでしょうか?部屋も喫煙部屋しか取れず喫煙部屋を予約しましたが廊下から臭く全て嫌でした。喫煙部屋は私も承知して予約したので仕方ないとは諦めていましたが食事は改善するべきだと思います。2度利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お食事会場ではスタッフの配慮が足らず、ご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を真摯に受け止め、今後のこのようなことを起こさないよう、再発防止に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
11月9日宿泊しました。夜の夕食は20:30がラストオーダーだったそうで20:15分にスタッフの方がアルコール20:30でラストオーダーと言われ分かりましたと答えたにもかかわず20:30に何度も聞かれ10分の間に4回ももう大丈夫ですか?と聞かれアルコールの伝票を持って行きたかったようで20:30までなら待ってください。配膳係は食べてる食器をガチャガチャと片付け初め気分が悪い食事になりました。スタッフの方は早く終わらせて欲しいのが分かりすぎ!8:30ラストオーダーならそれまでは待ってくれるのが普通ではないでしょうか?部屋も喫煙部屋しか取れず喫煙部屋を予約しましたが廊下から臭く全て嫌でした。喫煙部屋は私も承知して予約したので仕方ないとは諦めていましたが食事は改善するべきだと思います。2度利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お食事会場ではスタッフの配慮が足らず、ご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後のこのようなことを起こさないよう、再発防止に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。