楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
部屋2
受付で客を待たせすぎる。カウンターの前に一列に並ばせるのではなく番号札を配るなど工夫してほしい。食事も混雑緩和の工夫をもっとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
受付で客を待たせすぎる。カウンターの前に一列に並ばせるのではなく番号札を配るなど工夫してほしい。
食事も混雑緩和の工夫をもっとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
頂きました貴重なご意見をこれからのサービスに反映していきたいと思います。
まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。