楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪でした。車椅子にもかかわらず部屋まで行くのに階段があり、フロントまで戻って言うと部屋を変えますの一言だけで、謝りもしませんでした。階段が有ることをわかっていないのでしょうか。障害者に対する配慮が無いホテルには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただきましたのに従業員の配慮に欠けた接客により、ご不快なお思い、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を真摯に受け止め、従業員の再教育を含め、改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。車椅子にもかかわらず部屋まで行くのに階段があり、フロントまで戻って言うと部屋を変えますの一言だけで、謝りもしませんでした。階段が有ることをわかっていないのでしょうか。障害者に対する配慮が無いホテルには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに従業員の配慮に欠けた接客により、ご不快なお思い、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、従業員の再教育を含め、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。