楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.50
  • 食事3.67

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

菊仙人さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024-01-02 10:48:06

とにかく、今までで泊まったホテルで一番最低です。
二度と泊まりたくない。

まず フロントが横着で手抜きをした。
以前大江戸温泉物語に泊まった事あるかと聞かれたので
かなり前に、ここではないが泊まったと答えたら なら説明はいいですねと何の館内説明もしなかった。
卓球やカラオケしたかったが、説明がなくどうしていいか分からないから 結局できなかった。
湯めぐりも、何も教えてもらえなかったから チェックアウトの後に知った

20時過ぎからの晩ごはんは、それまで何もできなくて 待つだけだったが
他の人に聞いたら、言われた時間は守らなくていいそうで
19時から食べ始めた人が多かった。

風呂は入墨者がたくさんいて、フロントに言ったら、あ そうですかだけだった。
何の入墨ルールだ?

部屋はホコリだらけで、ホコリの玉がたくさん落ちてて ベッドメイキングの時に小さな机を動かしたままで そのズレたところにホコリが山積み

スリッパに茶色いものが付いてて、よく見たらウ◯コだった。
ファブリーズをかけて拭いたら、簡単に取れたが 掃除をしてる人は見なかったのか?
ものすごい臭いがしてたが



布団には血がたくさん付いてて 変えてもらうためにフロントに電話したら どうぞも言わないのに、ズカズカと部屋に入って来た。
部屋のホコリも確認してもらったが
ひどいと言っただけで、そのホコリ何もせずに帰って行った。

風呂の脱衣所も ものすごいホコリが落ちてる 風呂は掃除しないようです。

チェックアウトの時、フロントは謝らなかった。
それぞれの担当者に伝えるとだけ言った。
まずは、すみませんだろ


1番ビックリしたのは、朝食が8時50分から
チェックアウト10時厳守で 落ち着いて朝食できなかった。
宿泊料返してもらいたいと、この時思った。


Wi-Fiは、フロントにしかなく部屋では使えないのも異常です。

みなさん 参考にしてください
一才大袈裟や嘘はないです。
おそらく このクチコミに 何の反応もないはずです。
これからも変わらないからです。

あのホテルを清潔だとか、星4や5をつけるのはサクラだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食付 創作バイキング かに食べ放題<2024/2/29まで>
ご利用のお部屋
【【喫煙】”訳有り”ツインルーム】
菊仙人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ