楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は良いのですが、4ヶ所ある受付が2ヶ所しか稼動していないので、人が並んで臨機応変に対応していただきたかった。歯磨き等のアメニティが部屋に無く、自販機があると思い探したが無いのでフロントまで取りに行った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましてはお詫び申し上げます。申し訳ございません。フロントの件、客室セッティングの件は各部門責任者に伝達の上、改善して参ります。これからも更なるサービスの向上を目指し、取り組んでまいります。またのご来店を心よりお待ち致しております。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
フロントの対応は良いのですが、4ヶ所ある受付が2ヶ所しか稼動していないので、人が並んで臨機応変に対応していただきたかった。
歯磨き等のアメニティが部屋に無く、自販機があると思い探したが無いのでフロントまで取りに行った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑にご来店いただきまし
て誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましてはお詫び
申し上げます。
申し訳ございません。
フロントの件、客室セッティングの件は各部門
責任者に伝達の上、改善して参ります。
これからも更なるサービスの向上を目指し、取り
組んでまいります。
またのご来店を心よりお待ち致しております。