楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.62
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 16:00:15

平田駅の近く、前にコンビニがあり便利でした。ただ、築年数がかなり経過しており部屋のテレビの画像が映らないトラブルがありました。(日立製のテレビ)また、ウォシュレットの水の出が悪い。、、、など今のビジネスホテルから見ると古さが否めません。感謝しているのは、スタッフが親切で丁寧に対応してくれる事です。駐車場が満車の時に申し出たのですが、色々な便宜を図っていただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022-10-18 18:59:24

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、設備等の不備があり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴して再度メンテナンス箇所を見直しストレスなくお過ごしできる空間作りを目指す所存でございます。
設備担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル(喫煙室)】