風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 21:53:17
-
フロントにはアルバイト並みのスタッフしかいなかった
【ご利用の宿泊プラン】
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
禁煙シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーガホテルゼスト高松 2010年10月14日 10:08:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角、ご利用して頂けましたのにも拘らず、お客様のご期待に副えませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はこのようなことが、なきようスタッフ全員サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂3
ベヘリット♪さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- ベヘリット♪さん [40代/男性] 2010年06月03日 18:19:33
-
部屋は値段相当だと思います。
立地は、繁華街に近くとても便利でした。
気になるところは、トイレの流すボタンが分かりづらい、押しづらいところくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- リーガホテルゼスト高松 2010年06月18日 02:49:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました、トイレの浄水ボタンにつきましては大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この問題は、今後の改善の課題にさせていただきます。
当ホテルの立地は、ビジネス、観光におきまして非常に便利な場所に位置しておりますので、また次回も高松にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割シングル(15日前)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 12:27:06
-
高松に行くときはほとんど利用しています。
これまで特別に不満も無く、快適に過ごさせていただいていましたが、今回少し印象が悪かった点がありましたので指摘させていただきます。
それは、フロント前で客が複数待っている状況で、フロントの担当者が外線からの電話を受けているために対応ができないでいるにもかかわらず、誰も対応に出てこ来なかったことです。他にスタッフがいないというのであれば、仕方ないと思いますが、フロント奥にスタッフの方がいることが客側から認識できていたので余計に印象悪く感じました。
中からフロント前の状況が認識しにくいのであれば、中にいる方に来客の状況を知らせる何らかの工夫をされた方が良いのではないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月30日 11:33:25
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。にも係わらずスタッフの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。調査しましたところ該当する時間帯はフロントスタッフは2名体制となっておりました。フロント奥にスタッフが居りましたら表に出まして対応するはずなのですが、奥で電話中であった、または他セクションのスタッフが別要件でフロント奥に居た可能性があります。しかし他セクションのスタッフといえどもお待ちのお客様にお詫びのお声掛けはできるはずですので、この件につきましては全社会議で報告し改善いたします。またフロント前の状況認識方法についてもフロントスタッフ内で場を設け至急検討、実施してまいります。今後はこのような状況を少しでも減らせるように日々改善してまいりますので今後もリーガホテルゼスト高松をよろしくお願いいたします。ご指摘誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- グレードアップ宿泊プラン(朝食付)TWB DUB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(24平方m)】
風呂3
しげきち3851さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- しげきち3851さん [40代/男性] 2009年11月12日 23:22:54
-
とてもリーズナブルな内容で本当にありがとうございました。
スタッフの方の頑張りも実感できました。
ただリーガロイヤルグループということもあり、少し期待し過ぎた分がっかりしました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年11月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月13日 11:09:12
-
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私どもゼスト高松はリーガロイヤルホテルグループのアソシエイトでございます。親会社は株式会社マキタという船舶用エンジン製造メーカーでございます。設備・規模ではロイヤルグループ直営ホテルと比較しますと、見劣りする面もございますがそれに負けないようなサービスを心掛けてまいります。高松にお立ち寄りの際は是非当ホテルにご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 讃岐の旅をおせったい リーガ88プラン(二食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(18.4平方m)】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 15:47:52
-
部屋は広くて快適でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:44:48
-
ご宿泊ありがとうございました。またお越しの際は、自慢の朝食バイキングも是非お試しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平方m)】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 08:43:41
-
部屋は特に良くも悪くもないです。会社に近いのと、リクエストに対応してくれるのがよくていつも利用しています。またインターネットの速度も非常に速いのでそこを重視するならここはお勧めです。ただ朝食だけはなんともいえません。特にその場でオムレツを作ってくれるのはいいのですが、担当のシェフ?がいつも近くにいなくて、8時過ぎなのになぜか休憩に行ってしまうのはまったく理解できません。朝の時間は非常に貴重なので、すぐそばにいてできるだけ早く作れるようにするのがお客さんの立場に立ったサービスではないでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月29日 10:42:15
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の卵料理につきましては調理担当者と相談しまして早急に改善いたします。一日の始まりの中で朝食がもつ大事な役割をサービススタッフはもちろんのこと調理スタッフにも理解させるよう指導いたします。7月からは朝食のメニューも改定いたします。ご指摘頂きました点と併せてより良い朝食にしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 11:17:52
-
部屋は広かったが、窓がしっかり閉まらず道路からの騒音が大きかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- リーガホテルゼスト高松 2009年06月08日 11:14:26
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。該当客室の窓を点検いたしました。点検時では特に異常はありませんでしたが、窓枠のゴムパッキンが固くなっておりご宿泊時に閉まりにくかったのかもしれません。ゴムパッキンを近々に交換いたします。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【楽天スーパーポイント10倍シングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 22:34:25
-
瀬戸大橋が1000円になったので週末に遊びに行きました。高松の中心に近く立地は大変便利でした。部屋は32平方mということですが狭く感じました。リーガの名前がついているので期待していましたが、内装は古臭くあまり落ち着けませんでした・・・。朝食は質、内容ともにまずまずだと思います。総合的には、値段を考慮すればまずまずでしょうか?このご時勢ですが、できれば内装のリフォームに期待したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム(32平方m)- 宿泊年月
- 2009年03月
- リーガホテルゼスト高松 2009年04月13日 05:13:46
-
ご利用ありがとうございました。当ホテルでは客室のリニューアルを段階的に行ってまいります。お客様に喜んで頂ける客室にする為にも、朝食も含めアイデア等が頂ければ幸いです。ご指摘誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(32平方m)】
風呂2
nb8c8131さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- nb8c8131さん [40代/男性] 2023年11月26日 21:10:50
-
四国旅行の拠点に利用。
車だと駐車場は提携駐車場となり有料です。
食事は周りに名物があるので素泊まりで良いと思います。
風呂はユニットバスなので普通のビジホです。すぐそばの◯ーミーだと温泉が付いてるので、そこがマイナス。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガホテルゼスト高松 2024年01月14日 12:01:49
-
過日はリーガホテルゼスト高松をご利用くださり誠にありがとうございます。
又、貴重なお時間を口コミ投稿に使って頂き、重ねて御礼申し上げます。
温泉につきましては当ホテルより徒歩10分ぐらいのにある他施設の温泉をご紹介させて頂いております。建物が予めの建築基準では無い為、残念ですが今の所、新設の見込みは難しいと思われます。
今後も皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
また高松にお越しの機会にご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊課 黒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人グループ】-朝食なし-<トリプルルーム>ベッド3台同じ部屋★お寝坊OK11時アウト/空気清浄機
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド/24平米)】
風呂2
横浜のやまさんさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 横浜のやまさんさん [50代/男性] 2022年01月05日 21:36:31
-
①大浴場があるとよかった。
②駐車場料金として1泊1200円×2日分の合計2400円をホテルに支払ったが、実際の駐車料金を精算すると初日1000円、2日目900円だったので500円損をした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガホテルゼスト高松 2022年01月10日 07:41:27
-
過日は当ホテルにお泊り頂き誠に有難うございます。またご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましてはすぐの改善とは参りませんが改装時には案とさせていただきます。
また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO割・ポイント10%還元】≪素泊まり≫3日毎清掃・お部屋移動があるかもしれないからおトク
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン3名利用(エキストラベッド/24平米)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 19:20:44
-
初めて利用させて頂きました。
立地は良く食事にも買い物にも不自由はありませんでした。
部屋も二人でワイドツインルームは十分な広さでした。
でもズボンプレッサーが邪魔でした。
あと他の人の口コミにもあったように浴室の汚れが目立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガホテルゼスト高松 2021年07月05日 03:26:54
-
過日はリーガホテルゼスト高松に
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
清掃面においてご不快の念を
お掛け致しました事
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
設備、立地面でご満足頂けたことは
何よりでございました。
また高松へお越しのご機会がございましたら
リーガホテルゼスト高松に
お越しくださいます事、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で部屋タイプアップグレードアッププラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ワイドツインルーム(24平米)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月14日 08:07:59
-
製氷機を設置してほしい。
アメニティグッズが不足していた(例 化粧水等)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リーガホテルゼスト高松 2021年01月16日 11:51:36
-
いつも、リーガホテルゼスト高松をご利用をいただき誠にありがとうございます。
製氷機、アメニティグッズとお客様目線でのご指摘ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 河口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/レイトアウト12時】2017年改装!市内中心部、空港バス停前《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 17:37:18
-
室内が古いのでリフォームすべき。大浴場があればいい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガホテルゼスト高松 2020年12月12日 10:44:52
-
この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様目線でのご提案ありがとうございます。
直ぐにとはまいりませんが、次回改装の機会がございましたら改善に向け尽力いたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 河口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/レイトアウト12時】高松中心部に立地《テイクアウト!サンドウィッチ朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
風呂2
スターウォーズ30さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- スターウォーズ30さん [40代/男性] 2020年08月30日 21:18:39
-
老舗のようでコメントが良かったので1人で利用してみましたがコストを考えたら正直微妙でした。
立地は良かったです。
しかし部屋は狭くあまり新しくないのとモーニングがバイキングではなく普通の定食のような形での提供でした。カードキーだけど部屋の電気もつけっぱなしにできるシステムもエコではないので少し考えてしまいます。
次回高松で1人で利用を考えるなら駅近くで大浴場あり築年数が新しい別のホテルを利用します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月31日 05:58:50
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
コスト面や部屋、朝食や部屋の照明仕様、大浴場につきまして至らぬ点があり、誠に申し訳ございません。
尚、朝食は普段はビュッフェ形式なのですが、コロナ感染対策の為、現在御膳形式となっております。
今回お客様からの貴重なご意見として参考させて頂きます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
フロント 筆坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2017年改装!市内中心部、空港バス停目の前の好立地《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 00:15:41
-
お部屋は広くてよかったです!
ただ、お風呂だったりベッド周りの有線の操作だったりのパネルが古臭かったです。その辺の改装はしなかったんだなーと言う感じ。
あと、部屋が広いわりにテレビが小さすぎました。ベッドに寝転んで見るのができませんでした。
急なお泊まりだったので寝かせてもらえるだけでもありがたかったですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガホテルゼスト高松 2020年08月19日 06:25:04
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回お客様からの貴重なご意見として参考させて頂きます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
リーガホテルゼスト高松
フロント 泉保
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2017年改装!高松中心部、立地自慢のシティホテル《素泊》
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドツインルーム】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 21:44:42
-
とても安く泊まれました。が、設備が古い。一番困ったのは朝もう少し寝ていたいのに、東側の障子しかない窓から日が差し込み目が覚めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- リーガホテルゼスト高松 2019年09月17日 22:08:17
-
この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室設備に関しまして、ご満足いただけるお部屋を提供できなかったことを大変心苦しく思います。
スタッフへ周知し、改善に向け尽力いたします。
またのご利用、心よりお待ち申しております。
リーガホテルゼスト高松
フロント
宇山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFFジュニアスイートルーム/こだわりの朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(41平方m)】
風呂2
zuizanmさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- zuizanmさん [60代/男性] 2018年05月01日 15:55:59
-
こだわりの朝食という割には、パンが市販のモノと変わらなかったりと残念でした。
また、洋和室だったのですが、畳が古かった。一番困ったのは、枕でした。非常に使い辛いモノでした。
あと、ホテルの運営には関係無いですが、深夜まで外の酔っ払いの叫び声が聞こえて非常に不快でした、あれほど外の音が聞こえるというのは信じられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガホテルゼスト高松 2018年05月02日 01:24:57
-
過日はリーガホテルゼスト高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待にそえない点がありました事、お詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、お越し頂いたお客様のご期待を裏切る事の無いご滞在を提供できる様に業務に取り組んで参ります。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 和洋室】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月25日 18:55:32
-
食事はとても良かった。満足レベル。
しかし、設備の古さは否めず、洗面台には乗り切れないアメニティが不安定に乗り、シャワーヘッドはまっすぐに固定できず、壁に向かってしか出せず仕舞い。
その割には価格が高く、再泊は微妙です。
価格が安ければ、食事のポイントで泊まりたいホテルになりますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガホテルゼスト高松 2017年01月26日 01:58:19
-
過日はリーガホテルゼスト高松を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御記入頂きました通り私どもの施設は開業より
30年以上が経過し、経年による施設の劣化は
否めません。
今後、改装等を検討致しておりまして
順次お客様がより快適にお過ごし頂ける
施設作りを目指して参ります。
またお越し頂ける機会がございます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 花木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【地産地消】こだわりの朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
風呂2
投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 17:39:59
-
朝食はバイキングで卵料理も選択でき、他の料理も美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガホテルゼスト高松 2016年10月01日 02:22:54
-
この度は数あるホテルの中より、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。
卵料理は、目の前で実際に調理する実演スタイルでございますので、お客様のご要望に合ったものをご提供させていただくことができます。
今後とも、お客様のご要望にお応えできますよう、スタッフ一同努力いたします。
ご多忙の中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 金邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marineviewさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ
ゼストとなる前のRH時代に利用したことがありました。今回久しぶりの高松出張で懐かしく思い、お邪魔しました。部屋などがリニューアルされていない様子で、最近のホテルがより明るく垢ぬけた印象を出す工夫をしている中では正直言いまして少しさみしい感がありました。フロントの方の応対は十分丁寧でご親切でしたが、朝食会場の接客にもう少し積極性があると良いと思いました。総合すると、ちょっと元気がないなあ、という印象ですね。頑張ってください。なお、設備でひとつ残念なのは部屋のLANジャック側のACコンセントが給電しておらず、対側の壁からしかPCのAC電源を供給できなかった点です。宿泊した部屋だけの問題だったかも知れませんが、改善が必要だと思います。ちなみに、朝食バイキングの内容は充実しており、ロイヤルホテルチェーンらしさが出ていたと思います。高松らしい朝うどんもいいですね。駅からは少し距離がありますが、その分商店街や栗林公園に近いので観光には良いだろうと思います。馴染んだ場所ですのでまたお邪魔すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました客室の改装、朝食会場の接客につきましては今後の改善の課題にさせていただきます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。また、お部屋のコンセントにつきましては、設備の担当者に報告しましてすぐ修理いたします。是非、次回も高松にお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。