楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルエクセル福島恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.23
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルエクセル福島恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-22 22:36:35

フロントはそれなりに綺麗だったが、エレベーターで自分の部屋に向かうと、共用部などのカーペットは汚れていて、部屋は入るなり体臭のような、強烈な臭い、消臭剤があったので、使用したが効果なし、チェックインが遅かったので翌日にフロントに申し出ると、チェックアウト後に確認しておきますと言われただけだったので、朝食後、確認しますか?と言うと渋々、部屋へ、「前日に宿泊したお客様の匂いですね」の怠慢な対応にすごく腹が立ちました、二度とこのグループのホテルは利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
グランパークホテルエクセル福島恵比寿 2019-04-24 15:13:24

この度はグランパークホテルエクセル福島恵比寿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、室内の臭いに関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
また、ご指摘を頂いた際は、不適切な対応を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
該当のお部屋につきましては、オゾン脱臭を行い、異臭は解消させて頂きました。
清掃の見落としが起きてしまったという事実をしっかりと受け止め、フロントスタッフならびに清掃スタッフへ再度指導を行って参ります。
また、お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同、誠意あるご対応を目指して参ります。
またご機会御座いました際は、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★超特価★10日前から予約OK!大浴場&40種朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【●禁煙● 限定シングル】