楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 12:38:22

 チェックアウト前、鍵がかかって荷物も置いたままの部屋に勝手に入られ掃除された上に私品をいくつか捨てられました。貴重品の入った鞄も清掃の人が自身のスタッフルームに置きっぱなし。フロントに電話しても「はあ、すみません」のみ。最悪です。
 支配人の方とお話ししても、「その件は聞いておりません」「清掃会社の者に注意します」「すみませんでした」と問題点を把握してないうわべだけの対応で、まったく誠意を感じませんでした。清掃前にチェックアウトを確認することは無いと説明されました。どういう感覚でホテルサービスを行っているのでしょう?
 国内の温泉ホテルでこんな嫌な思いをしたのは初めてです。
 お風呂もまったくふつーの古い浴場で、アメニティもありません。
 二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
下呂温泉 水明館 2012-07-10 13:01:29

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、チェックアウトがお済みになっていないにも関わらず、清掃係がお部屋に入室してしまい、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロント係が、チェックアウトが終わっていると、間違えたため清掃係が入室してしまいました。
この様な事は、あってはならない事でございます。
早速、支配人・フロント係とも深く反省し、二度とこの様な事がないよう業務を見直し徹底して参ります。
また、その後のフロント係の電話対応や支配人の対応につきましても、事の重大さを理解しておらず、多大なご迷惑、ご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
基本業務を再認識し、今後は館内でごゆっくりお過ごしいただけます様スタッフ一同精進して参ります。
また、お越しいただけます機会を頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
メインディッシュは香ばしい『飛騨牛網焼き』!シェフおすすめ特選フレンチフルコースプラン
ご利用のお部屋
【【ツインベッドルーム】】