楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回5年ぶり、3回目の利用でした。当日朝9時頃の急な予約ではありましたが、水明館なら大丈夫だろうと思い、17,000円のプランに申し込みました。しかし、以前に比べ料理、サービス、部屋とも全体的に質が落ちていて非常に残念です。料理は、冷めていたり、乾いていたり、つくりおきのような物でとても残念でした。サービスでは、特に朝食バイキング会場で、従業員のホスピタリティー精神に欠けているように感じました。坐る場所が見当たらず立ち往生しましたが、近くに従業員がいるのに声もかけてくれず。また、お料理をとる際、困っているお客さんも何人かいましたが、やはり誰も声をかける従業員はいませんでした。9時半近くになると、まだとろうとしているのに、目の前でどんどん小さい器に入れ替えられたりして、早く出てってムードに。まだ、一言声掛けがあれば違いましたが。部屋は、旧館の古い部屋でしたが、トイレのドアの通気溝にホコリがたまっていて、ドアを閉めた瞬間に、ホコリの塊が落ちました。部屋全体がホコリっぽい感じで、アレルギーのある私はくしゃみが出ました。畳には、髪の毛がありましたし、室内カーペットも砂っぽい感じでした。もう少し、清掃には配慮したほうがよいのではないでしょうか。このため、今回評価は1とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、お食事につきましてはご期待に沿う事ができず誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食のバイキングの際には、スタッフの心ない対応により、大変不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お部屋につきましても、清掃が行き届いておらずご不便・ご迷惑をお掛け致しました。頂きましたお言葉を一つ一つ見直し、再度業務内容を徹底して参ります。また、お客様をおもてなしするスタッフの心構えが欠けており深く反省しております。今後は、館内で気持ち良くお過ごしいただけます様スタッフ一同精進して参ります。また、お越しいただけます機会を頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
今回5年ぶり、3回目の利用でした。
当日朝9時頃の急な予約ではありましたが、水明館なら大丈夫だろうと思い、
17,000円のプランに申し込みました。
しかし、以前に比べ料理、サービス、部屋とも全体的に質が落ちていて非常に残念です。
料理は、冷めていたり、乾いていたり、つくりおきのような物でとても残念でした。
サービスでは、特に朝食バイキング会場で、従業員のホスピタリティー精神に欠けているように感じました。坐る場所が見当たらず立ち往生しましたが、近くに従業員がいるのに声もかけてくれず。また、お料理をとる際、困っているお客さんも何人かいましたが、やはり誰も声をかける従業員はいませんでした。9時半近くになると、まだとろうとしているのに、目の前でどんどん小さい器に入れ替えられたりして、早く出てってムードに。
まだ、一言声掛けがあれば違いましたが。
部屋は、旧館の古い部屋でしたが、トイレのドアの通気溝にホコリがたまっていて、ドアを閉めた瞬間に、ホコリの塊が落ちました。
部屋全体がホコリっぽい感じで、アレルギーのある私はくしゃみが出ました。
畳には、髪の毛がありましたし、室内カーペットも砂っぽい感じでした。
もう少し、清掃には配慮したほうがよいのではないでしょうか。
このため、今回評価は1とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お食事につきましてはご期待に沿う事ができず誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食のバイキングの際には、スタッフの心ない対応により、大変不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋につきましても、清掃が行き届いておらずご不便・ご迷惑をお掛け致しました。
頂きましたお言葉を一つ一つ見直し、再度業務内容を徹底して参ります。
また、お客様をおもてなしするスタッフの心構えが欠けており深く反省しております。
今後は、館内で気持ち良くお過ごしいただけます様スタッフ一同精進して参ります。
また、お越しいただけます機会を頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。