楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回はのんびりしたかったので1月17日から2泊宿泊したのですが、部屋に通され一通りの説明が済むと「本日の布団を敷く時間、翌日の朝食の時間、布団を上げる時間、清掃の時間、翌日の夕食の時間」など矢継ぎ早の質問攻めにあい辟易しました。その後18時過ぎに展望浴場で入浴したのですが、掃除のおじさんが無言で入ってきて、ホースで水をまき始めたのにはびっくりしました。なんでピーク時に清掃を始めるのか・・・スーパー銭湯の掃除係りでも、客前に出るときは「失礼します」の言葉があるのに・・・・21時15分からものまねショーを予約していたので、その時間に布団をお願いしたのですが、20時30分頃ノックがあったと思ったら、いきなり係りの人が部屋に入ってきて、布団を敷き始めたのには唖然としました。部屋にチェーンロックもありませんでした。フロントに苦情を言ったのですが、その場の平謝りで終わりました。ある程度の宿泊施設では翌朝、マネージャーや女将から謝罪があるのですが、翌日もチェックアウトの際も、その件について一言もありませんでした。翌朝は朝食を7時30分頃にとるので、その時布団を上げてもらうよう頼んでいたのに、9時ごろ部屋に戻ると布団はそのままでした。色々な宿泊施設を利用しているが、ここまでレベルの低い対応は初めてで呆れました。唯一の救いは「普道幹司さんの、ものまねパフォーマンスショー」だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋までのご案内の際や、ご入浴の際、お布団の件など、当館の度重なる不手際により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、この様な事がございましたのに、謝罪することもできず重ねてお詫び申し上げます。今一度、一つ一つの業務を見直し、この様な事が二度とございませんよう、徹底して参ります。大切な2日間のご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
今回はのんびりしたかったので1月17日から2泊宿泊したのですが、部屋に通され一通りの説明が済むと「本日の布団を敷く時間、翌日の朝食の時間、布団を上げる時間、清掃の時間、翌日の夕食の時間」など矢継ぎ早の質問攻めにあい辟易しました。
その後18時過ぎに展望浴場で入浴したのですが、掃除のおじさんが無言で入ってきて、ホースで水をまき始めたのにはびっくりしました。
なんでピーク時に清掃を始めるのか・・・スーパー銭湯の掃除係りでも、客前に出るときは「失礼します」の言葉があるのに・・・・
21時15分からものまねショーを予約していたので、その時間に布団をお願いしたのですが、20時30分頃ノックがあったと思ったら、いきなり係りの人が部屋に入ってきて、布団を敷き始めたのには唖然としました。
部屋にチェーンロックもありませんでした。
フロントに苦情を言ったのですが、その場の平謝りで終わりました。
ある程度の宿泊施設では翌朝、マネージャーや女将から謝罪があるのですが、翌日もチェックアウトの際も、その件について一言もありませんでした。
翌朝は朝食を7時30分頃にとるので、その時布団を上げてもらうよう頼んでいたのに、9時ごろ部屋に戻ると布団はそのままでした。
色々な宿泊施設を利用しているが、ここまでレベルの低い対応は初めてで呆れました。
唯一の救いは「普道幹司さんの、ものまねパフォーマンスショー」だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋までのご案内の際や、
ご入浴の際、お布団の件など、当館の度重なる
不手際により、不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
また、この様な事がございましたのに、謝罪することもできず
重ねてお詫び申し上げます。
今一度、一つ一つの業務を見直し、この様な事が
二度とございませんよう、徹底して参ります。
大切な2日間のご旅行を台無しにしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、
心よりお願い申し上げます。