楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
混み合ってはいたが、浴場脱衣室入口のスリッパの脱ぎっぱなし状態は目を塞ぎたくなる。客筋の悪さも窺い知れるが、野放しでは旅館の名が廃る。天皇陛下も宿泊された「宿」のプライドは感じられない。人手は要るが性根を入れて、根気よく、整然と並び変えるとか、バカな連中を教育するのも旅館の役割りではないでしょうか。設備を良くするだけのサービスではなく、「心に響くもてなし」も大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、浴場入口ではスリッパが整頓されておらず、大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。おっしゃる通り、混み合っている時こそ、より丁寧な接客を行う事が基本でございます。頂きましたお声を、支配人や浴場の係に伝え再度業務内容を見直し改善して参ります。貴重なご指摘に感謝を申し上げますと共に、今後もサービス向上に努めて参ります。今後も弊社へのご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
混み合ってはいたが、浴場脱衣室入口のスリッパの脱ぎっぱなし状態は目を塞ぎたくなる。
客筋の悪さも窺い知れるが、野放しでは旅館の名が廃る。天皇陛下も宿泊された「宿」のプライドは感じられない。人手は要るが性根を入れて、根気よく、整然と並び変えるとか、バカな連中を教育するのも旅館の役割りではないでしょうか。設備を良くするだけのサービスではなく、「心に響くもてなし」も大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、浴場入口ではスリッパが整頓されておらず、大変
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、混み合っている時こそ、より丁寧な接客を行う事が
基本でございます。
頂きましたお声を、支配人や浴場の係に伝え再度業務内容を見直し
改善して参ります。
貴重なご指摘に感謝を申し上げますと共に、今後もサービス向上に
努めて参ります。
今後も弊社へのご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。