楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
客室係の中居さんの態度、言葉使いがお客様に対する応対ではなかったことと食事がお値打ちプランのためなのか、一寸残念でした。食事の全ての器に指が入り料理が運ばれたのにはびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館をご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら、私ども客室係の言葉使い、態度が悪く大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。その他、お食事の際にも料理のサービスが行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。いづれも接遇の基本が出来ておらず深く反省しております。頂きましたお言葉を早速、支配人・レストランに伝え業務内容を見直し改善させていただきます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は館内で気持ち良くお過ごし頂けます様スタッフ一同精進して参ります。重ねて今後とも弊社へのご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
2.0
投稿日:2014-04-01 16:25:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
matamaru6298さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
客室係の中居さんの態度、言葉使いがお客様に対する応対ではなかったことと
食事がお値打ちプランのためなのか、一寸残念でした。
食事の全ての器に指が入り料理が運ばれたのにはびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、私ども客室係の言葉使い、態度が悪く大変不快な
思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その他、お食事の際にも料理のサービスが行き届いておらず、重ねて
お詫び申し上げます。
いづれも接遇の基本が出来ておらず深く反省しております。
頂きましたお言葉を早速、支配人・レストランに伝え業務内容を
見直し改善させていただきます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は館内で気持ち良くお過ごし
頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
重ねて今後とも弊社へのご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。