楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高齢の親のためベットが必須だったのですが、ベットの無い、しかも、川側の部屋とは名ばかりの、建物の屋根でまったく景色が見えない恐らく同館で最低ではないかと思われる部屋に案内されました。ベットが無いと寝起きに支障があるのでベットのある部屋に変えてほしいと申し出たところ、追加料金を出せば変えてやると言うような態度でした。ネット申し込みの一元客なんかどうでもよいというような態度に、老舗旅館のおごりを感じました。温泉やレストランの対応はすごくよかったのに、フロントの対応はいまいちです。申し訳ないですが二度と泊りたくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日は、ご要望いただきました和洋室が満室でございまして、違うタイプの和洋室をご案内させていただきましたが、ご説明不足で心よりお詫び申し上げます。今後、サービスを見直し、改善に努めて参ります。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
高齢の親のためベットが必須だったのですが、ベットの無い、しかも、川側の部屋とは名ばかりの、建物の屋根でまったく景色が見えない恐らく同館で最低ではないかと思われる部屋に案内されました。ベットが無いと寝起きに支障があるのでベットのある部屋に変えてほしいと申し出たところ、追加料金を出せば変えてやると言うような態度でした。ネット申し込みの一元客なんかどうでもよいというような態度に、老舗旅館のおごりを感じました。
温泉やレストランの対応はすごくよかったのに、フロントの対応はいまいちです。申し訳ないですが二度と泊りたくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの心無い応対により、
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日は、ご要望いただきました和洋室が満室でございまして、
違うタイプの和洋室をご案内させていただきましたが、
ご説明不足で心よりお詫び申し上げます。
今後、サービスを見直し、改善に努めて参ります。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、
心よりお願い申し上げます。