楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂・・・臨川閣がすばらしかったです。夕食・・・A4ランク飛騨牛1人225gはボリュームもありおいしかったです。朝食・・・バイキングの種類は和食、洋食とありました。サービス・・・チェックイン時のフロント、仲居の対応はお粗末。特に仲居は客側に背をむけておしゃべりしており(打ち合わせでしたら事務所でしたほうがよいのでは?)、下呂で一番といわれる水明館???と思いました。レストラン、お風呂のスタッフは対応がよかったのでよけいに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、チェックインの際はスタッフの心ない対応によりご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様をお出迎えする心構えが欠けており深く反省しております。頂きましたお言葉を大切に、早速改善させていただきます。このような事がございましたのに、温泉や食事など温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。今後は、館内で気持ち良くお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
お風呂・・・臨川閣がすばらしかったです。
夕食・・・A4ランク飛騨牛1人225gはボリュームもありおいしかったです。
朝食・・・バイキングの種類は和食、洋食とありました。
サービス・・・チェックイン時のフロント、仲居の対応はお粗末。特に仲居は客側に背をむけておしゃべりしており(打ち合わせでしたら事務所でしたほうがよいのでは?)、下呂で一番といわれる水明館???と思いました。レストラン、お風呂のスタッフは対応がよかったのでよけいに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際はスタッフの心ない対応によりご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする心構えが欠けており深く反省しております。
頂きましたお言葉を大切に、早速改善させていただきます。
このような事がございましたのに、温泉や食事など温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
今後は、館内で気持ち良くお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。