楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
水明館さんへは初めての宿泊で、予約時から楽しみにしてました。しかし、初日から体調を崩し、部屋で寝ていることに…。中居さんがすぐに布団敷きの手配をしてくれた事が、嬉しかったです。食事は、体調が悪いことを伝えましたが、キャンセルの提案はありませんでした。食べなくても料金はそのままのようだったので、食事会場へは、無理をして行きましたが、結局ほとんど食べられず、途中で部屋に戻りました。楽しみだったメインの飛騨牛が全く食べられず、本当に残念でした。一緒に行った彼は、まぁまぁの味だったということでした。サービス面では、皆さん感じよく対応してくださいましたが、布団係の方の対応で、すごく気分が悪くなりました。体調が悪かったため、食事会場から部屋へ戻り、一人で寝ていたところ、電話がかかってきました。布団から這いずって出て、電話をとると、「先程、布団係の者がお部屋に伺ったのですが、お休みになられておりましたので…」と。…え?寝てたから起こすために電話かけたってことですか??部屋数も多いし、仕事を早く終わらせたいのは分かるけど、楽しみだったご飯も食べれず体調悪くて寝てたのに、そちらのタイミングで布団を敷くために、起こしたんですか?せっかく眠れていたのに、怒りで目が覚めてしまい、その後なかなか寝つけませんでした。一気に気分は最悪です。他がよかっただけに、お布団係の方の対応は本当に信じられません。起こされた後寝付けず、夜中まで苦しんだので、評価は2にさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、体調を崩されていたのにも関わらずスタッフの心無い対応により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。せっかくお休みいただいておりましたのに、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。お客様への丁寧な応対は、サービス業の基本でございます。お客様の視点に立った心配りがてきておらず深く反省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、業務の見直し・おもてなしの改善をさせていただきます。また当館へのご指導をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
水明館さんへは初めての宿泊で、予約時から楽しみにしてました。
しかし、初日から体調を崩し、部屋で寝ていることに…。
中居さんがすぐに布団敷きの手配をしてくれた事が、嬉しかったです。
食事は、体調が悪いことを伝えましたが、キャンセルの提案はありませんでした。食べなくても料金はそのままのようだったので、食事会場へは、無理をして行きましたが、結局ほとんど食べられず、途中で部屋に戻りました。楽しみだったメインの飛騨牛が全く食べられず、本当に残念でした。一緒に行った彼は、まぁまぁの味だったということでした。
サービス面では、皆さん感じよく対応してくださいましたが、布団係の方の対応で、すごく気分が悪くなりました。
体調が悪かったため、食事会場から部屋へ戻り、一人で寝ていたところ、電話がかかってきました。
布団から這いずって出て、電話をとると、
「先程、布団係の者がお部屋に伺ったのですが、お休みになられておりましたので…」と。
…え?
寝てたから起こすために電話かけたってことですか??
部屋数も多いし、仕事を早く終わらせたいのは分かるけど、楽しみだったご飯も食べれず体調悪くて寝てたのに、そちらのタイミングで布団を敷くために、起こしたんですか?
せっかく眠れていたのに、怒りで目が覚めてしまい、その後なかなか寝つけませんでした。一気に気分は最悪です。
他がよかっただけに、お布団係の方の対応は本当に信じられません。
起こされた後寝付けず、夜中まで苦しんだので、評価は2にさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、体調を崩されていたのにも関わらず
スタッフの心無い対応により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお休みいただいておりましたのに、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
お客様への丁寧な応対は、サービス業の基本でございます。
お客様の視点に立った心配りがてきておらず深く反省しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、業務の見直し・おもてなしの改善をさせていただきます。
また当館へのご指導をいただけますよう心よりお願い申し上げます。