楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お夜食は、アラームをセットし 睡眠休憩をとってからいただこうと思っていたが 部屋の電話でいつ来るのかと起こされた。また、提供の仕方、アルコールの提供のタイミングに大変配慮のなさが感じられた。名物らしい、支配人の館内ツアーも、客の人数や全体を把握せず勝手に支配人がしゃべっているだけという印象で、ブツブツ文句を言っている他の客も数人見受けられた。ブランチは無料で朝食バイキングに変更してもらえ、大変おいしく こちらは大満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、お夜食ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。その他スタッフも心ない応対により不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善させていただきます。このような事がございましたのに、ご朝食では温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。今後は館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう精進して参ります。またお越しいただけます機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
お夜食は、アラームをセットし 睡眠休憩をとってからいただこうと思っていたが 部屋の電話でいつ来るのかと起こされた。また、提供の仕方、アルコールの提供のタイミングに大変配慮のなさが感じられた。名物らしい、支配人の館内ツアーも、客の人数や全体を把握せず勝手に支配人がしゃべっているだけという印象で、ブツブツ文句を言っている他の客も数人見受けられた。ブランチは無料で朝食バイキングに変更してもらえ、大変おいしく こちらは大満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お夜食ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その他スタッフも心ない応対により不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善させていただきます。
このような事がございましたのに、ご朝食では温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
今後は館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう精進して参ります。
またお越しいただけます機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。