楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
あえて感想とします。駅に近く、建物も分かりやすく駐車場の案内もしっかりしていたので到着時の印象は良いです。フロントでの受け付けも親切でした。客室案内時にエレベーター前で風呂、食事場所を一気に説明されました。他の方が書かれていたように事務的に全て言い切った感が出ていてダメではないけど、親切には感じませんでした。実際食べる場所は隣の棟の地下、風呂は3か所あるものの行くのが面倒で結局1か所だけ行きました。連結してるので上がり下がりはあるものの1階を経由するのは面倒と感じました。食事は美味しかったです。部屋は老舗と言えばそれまでですが、古さは感じました。一応一通り揃ってますし、不便さは感じませんでした。朝食時に海外の方と団体の方が結構いるなー的な感じでした。朝食後に部屋に戻り準備をしているとノックされ何かと思えば、部屋を片付けたいと・・・8時過ぎたばかりですけど・・・こんなに早いのは初めてで驚きました。とりあえず着替えもしてませんし、お断りしましたが。最後に・・・チェックアウトの処理後に団体の方がいたので、ロビーで休んでから帰路につきました。「お世話になりました」とフロント側を向いて出て行ったのですが、何も反応がありませんでした。フロントには4人もいたんですけどね・・・。これは私だけじゃなく、同行者も言ってました。もちろん見送りはありませんでした。海外と団体の方には丁寧に挨拶されていたので、「え?」って感じましたwトータル的には不便は感じませんでしたが、正直「また来たいね」とはなりませんでした。宿側からすれば安いプランなのかもしれませんが、別日に山代に同価格帯で宿泊したのでギャップが大きかったですw下呂と言うメジャーな場所ですし、団体と海外の方には人気があるんじゃないですかね。いい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、翌日の朝にはスタッフが早くからノックしてしまいご迷惑をお掛けした他、お見送りもできておらず不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。丁寧な応対はサービス業の基本でございます。頂きましたお言葉を大切に、一つひとつ見直し改善致します。また当館へのご指導をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
あえて感想とします。
駅に近く、建物も分かりやすく駐車場の案内もしっかりしていたので到着時の印象は良いです。
フロントでの受け付けも親切でした。客室案内時にエレベーター前で風呂、食事場所を一気に説明されました。
他の方が書かれていたように事務的に全て言い切った感が出ていてダメではないけど、親切には感じませんでした。
実際食べる場所は隣の棟の地下、風呂は3か所あるものの行くのが面倒で結局1か所だけ行きました。連結してるので上がり下がりはあるものの1階を経由するのは面倒と感じました。食事は美味しかったです。
部屋は老舗と言えばそれまでですが、古さは感じました。一応一通り揃ってますし、不便さは感じませんでした。
朝食時に海外の方と団体の方が結構いるなー的な感じでした。朝食後に部屋に戻り準備をしているとノックされ何かと思えば、部屋を片付けたいと・・・8時過ぎたばかりですけど・・・こんなに早いのは初めてで驚きました。とりあえず着替えもしてませんし、お断りしましたが。
最後に・・・チェックアウトの処理後に団体の方がいたので、ロビーで休んでから帰路につきました。
「お世話になりました」とフロント側を向いて出て行ったのですが、何も反応がありませんでした。フロントには4人もいたんですけどね・・・。これは私だけじゃなく、同行者も言ってました。もちろん見送りはありませんでした。
海外と団体の方には丁寧に挨拶されていたので、「え?」って感じましたw
トータル的には不便は感じませんでしたが、正直「また来たいね」とはなりませんでした。
宿側からすれば安いプランなのかもしれませんが、別日に山代に同価格帯で宿泊したのでギャップが大きかったですw
下呂と言うメジャーな場所ですし、団体と海外の方には人気があるんじゃないですかね。いい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、翌日の朝にはスタッフが早くからノックしてしまいご迷惑をお掛けした他、お見送りもできておらず不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
丁寧な応対はサービス業の基本でございます。
頂きましたお言葉を大切に、一つひとつ見直し改善致します。
また当館へのご指導をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。