楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.53
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 09:49:11

最初の玄関とフロントのイメージが良くなっかったので正直最初は嫌な感じでしたが、各レストランや温泉の呂のスタッフの方がソフトなイメージでしたし、帰るときのフロントの方が最初に部屋に案内してくれた、多分中国の方かな?で感じがよかったので、終わりよければすべて良しという感じです。値段通リの部屋でしたが、部屋も広く、ユニットバスだろうと思っていましたが、ちゃんとしたお風呂で子供は満足で、一人で騒いで入っていました。
旅行業界の人間なのでその点からの感想であれば、もう少し、車から降りたところから、
フロントへの引継ぎが全くない、そしてフロントの男性陣のチェックイン時に前を通っても、声かえもなし、チェックインの時さえ、いらっしゃいませもなし。普通、声を自分からかけないですか?接客業ですよ? ホテルのスタッフって、もっとお客様が話しかけやすい
雰囲気でないといけないのではないですか?
私が他のお客さんの荷物でこけかたのに、大丈夫ですかもなし。ビジネスホテルでも
もっとちゃんと教育されています。他のところのスタッフがみんな感じがいいだけに残念です。玄関って、そこの顔だと思います。あのフロントさえなければ、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
下呂温泉 水明館 2017-08-10 10:28:20

この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの心ない応対により
不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご挨拶をするという基本から、再度見直して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

またお越しいただける機会を頂戴できますよう、
心よりお願い申し上げます。