楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当日は団体旅行者も一緒でしたが、彼らのモラルの問題でもあるのでしょうが、ホテル側の対応も非常に画一的なもので、全くほかの個人宿泊者に対しての配慮がなく、高慢なホテルである印象を受けました。一流なホテルを辞任するのであれば、ほかのホテルでも同様にもっと個人宿泊者への配慮をすべきでしょう。一番根本的な部分が欠けているようにも感じております。また、これには、ホテルがのスタッフが外国人であることが要因かどうかは分かりませんが、”旅館”であるための日本人的教育を施すべきではと思いました。かなりこれには不快感を抱きました。老舗旅館を自認するのであれば、改善を期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。数ある旅館の中から、当館をお選びいただき大変光栄に思います。しかしながら、ご滞在につきましてはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当館の配慮が至らず、お客様にゆったりお過ごしいただけなかったことは深く反省すべきことであり、今後は全てのお客様にお寛ぎいただき、笑顔でご出発いただけますよう、おもてなしの基本姿勢に立ち返り、徹底していくことを課題と心得ます。皆様からのご期待に応えられるよう、お言葉を真摯に受け止め、お客様目線での気配りとサービスに日々精進していく所存でございます。この度は貴重なご指摘をいただき、改めて感謝致します。今後も当館へのご指導賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
当日は団体旅行者も一緒でしたが、彼らのモラルの問題でもあるのでしょうが、ホテル側の対応も非常に画一的なもので、全くほかの個人宿泊者に対しての配慮がなく、高慢なホテルである印象を受けました。一流なホテルを辞任するのであれば、ほかのホテルでも同様にもっと個人宿泊者への配慮をすべきでしょう。
一番根本的な部分が欠けているようにも感じております。また、これには、ホテルがのスタッフが外国人であることが要因かどうかは分かりませんが、”旅館”であるための日本人的教育を施すべきではと思いました。
かなりこれには不快感を抱きました。
老舗旅館を自認するのであれば、改善を期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数ある旅館の中から、当館をお選びいただき大変光栄に思います。
しかしながら、ご滞在につきましてはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の配慮が至らず、お客様にゆったりお過ごしいただけなかったことは深く反省すべきことであり、今後は全てのお客様にお寛ぎいただき、笑顔でご出発いただけますよう、おもてなしの基本姿勢に立ち返り、徹底していくことを課題と心得ます。
皆様からのご期待に応えられるよう、お言葉を真摯に受け止め、お客様目線での気配りとサービスに日々精進していく所存でございます。
この度は貴重なご指摘をいただき、改めて感謝致します。
今後も当館へのご指導賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。