楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 16:10:31

夕食はおいしく、温泉も気持ちよく、部屋も清潔でした。向かいの客(社員旅行かな?日本人の団体)が夜廊下で大声で騒いでうるさかったのが頭にきましたが。総じて満足ではありますが、一点。チェックイン後の客室案内の女性スタッフさんについて。愛想も愛嬌もなく、マニュアル通りの説明以外コミュニケーションも表情もなし。過大な期待をしていたわけではないが、正直接客クオリティの低さに驚いた。最初が肝心なのに。ほとんどは普通に旅館の方という感じだったので、まだこれからの新人さんだったということでしょうか。運転に疲れていたこともあってか、残念感が高かった。朝食会場でも、パンツのポケットに手を入れて他のスタッフと話しているスタッフもいて、スタッフ教育は大切だな…と、改めて自分の仕事のことを思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
下呂温泉 水明館 2017-12-16 11:54:08

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
御夕食や温泉、お部屋にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋では廊下からのお声でご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
さらにお部屋へのご案内や朝食会場では、スタッフのおもてなしが至らず、深くお詫び申し上げます。
数ある旅館の中から当館をお選びいただいたことに感謝し、笑顔での気配り・心配りはおもてなしの基本でございます。
お言葉を真摯に受け止め、教育の見直し・改善に努めて参ります。
貴重なご感想をいただき、感謝申し上げます。
今後も当館へのご意見を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
飛騨の郷愁溢れる料理茶屋で温かい飛騨の味♪【飛騨牛】の名物と季節の地元食材を楽しむ和食会席プラン!
ご利用のお部屋
【山水閣ベッドルーム【ツイン+和控え】[禁煙] 新ルーム】