楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は奥飛騨温泉を回った後、直前に一泊追加し三連泊でゆっくりさせていただきました。駐車場の係りのかたもフロントのかた、案内のかたも気持ちの良い接客で、たいへん良い滞在ができました。食事も三つのレストランすべて利用させていただき、どれもとてもおいしく満足です。相変わらず下呂のお湯はトロッとしていてとてもいいですね。ですが、三泊目の朝の清掃時に歯磨き用のコップを忘れていたようです。フロントに連絡するほどでもなく、部屋の備え付けの湯飲みで代用しました。忘れることもありますよね。(笑しかし、星一つ減らさせていただいたのは、下留の湯の脱衣所にいたところ、文化の違う国の黄色い巾着袋を持った、親子らしき二人の方がスリッパをはいたまま上がりこみ、衣服を着たまま浴室へ入っていったのにはビックリしました。ほかの人に怒鳴られて出ていきましたが、浴室内の見学のつもりなのでしょうか、気分はよくないですよね。ホテルとしても来館時にマナーの説明を徹底されてはいかがでしょうか。外国人向けのマナー書きなどが小さく目立ちませんし。登別あたりでは大きなマナー看板が付いていた記憶があります。(笑 共同浴場という文化のない国なのでしょうから親切にされてはいかがですか。それではまた来春に、ゆっくりといいお湯に浸かりに伺います、楽しみにしております。いつもありがとう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。今回は三連泊でご利用いただき、和洋中3つのレストランや大浴場にご満足いただけて大変嬉しく思います。さらにスタッフの対応にまで温かいお言葉をくださり、喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。しかしながら清掃の点検不備により、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。当日対応ができず、お客様に気を遣わせてしまいましたことを心苦しく感じております。至急責任者に申し伝え、今後はこの様なことがないよう、点検の強化、改善に尽力して参ります。また、ご入浴の際はご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を大切に受け止め、外国のお客様へのご案内を改善し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう、見直しを進めて参ります。貴重なご意見を賜り、深く感謝致します。また至らぬ所があったにもかかわらず、ご再訪のお言葉を頂戴できましたことはスタッフ一同の励みでございます。街が桜色に染まる頃、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
5.0
投稿日:2020-07-22 10:54:58
下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2018-11-08 19:02:04
投稿日:2018-05-20 16:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
艇王7729さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
今回は奥飛騨温泉を回った後、直前に一泊追加し三連泊でゆっくりさせていただきました。駐車場の係りのかたもフロントのかた、案内のかたも気持ちの良い接客で、たいへん良い滞在ができました。
食事も三つのレストランすべて利用させていただき、どれもとてもおいしく満足です。
相変わらず下呂のお湯はトロッとしていてとてもいいですね。
ですが、三泊目の朝の清掃時に歯磨き用のコップを忘れていたようです。フロントに連絡するほどでもなく、部屋の備え付けの湯飲みで代用しました。忘れることもありますよね。(笑
しかし、星一つ減らさせていただいたのは、下留の湯の脱衣所にいたところ、文化の違う国の黄色い巾着袋を持った、親子らしき二人の方がスリッパをはいたまま上がりこみ、衣服を着たまま浴室へ入っていったのにはビックリしました。ほかの人に怒鳴られて出ていきましたが、浴室内の見学のつもりなのでしょうか、気分はよくないですよね。ホテルとしても来館時にマナーの説明を徹底されてはいかがでしょうか。外国人向けのマナー書きなどが小さく目立ちませんし。登別あたりでは大きなマナー看板が付いていた記憶があります。(笑
共同浴場という文化のない国なのでしょうから親切にされてはいかがですか。
それではまた来春に、ゆっくりといいお湯に浸かりに伺います、楽しみにしております。
いつもありがとう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
今回は三連泊でご利用いただき、和洋中3つのレストランや大浴場にご満足いただけて大変嬉しく思います。
さらにスタッフの対応にまで温かいお言葉をくださり、喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら清掃の点検不備により、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。
当日対応ができず、お客様に気を遣わせてしまいましたことを心苦しく感じております。
至急責任者に申し伝え、今後はこの様なことがないよう、点検の強化、改善に尽力して参ります。
また、ご入浴の際はご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を大切に受け止め、外国のお客様へのご案内を改善し、
皆様に気持ち良くご利用いただけるよう、見直しを進めて参ります。
貴重なご意見を賜り、深く感謝致します。
また至らぬ所があったにもかかわらず、ご再訪のお言葉を頂戴できましたことはスタッフ一同の励みでございます。
街が桜色に染まる頃、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。