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下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋は飛泉閣でしたが、ちょっと古さを感じられるお部屋でした。他客が多いかわかりませんが、深夜2~5時くらいの間、騒音に悩まされ安心して熟睡することが出来ませんでした。大浴場ですが、3か所あり、飛泉閣の大浴場を利用したのですが、15時利用にもかかわらず、脱衣所の所にたくさんの髪の毛が散乱しており、掃除が行き届いてない感じがしました。夕食は、後に来られるお客さんの為、ちょっと急かされた感はありましたが、雰囲気も良く接客も良く、料理も美味しく食べることが出来ました。別注料理は高いが、ドリンクメニューはリーズナブルな印象。しかし、問題は朝食でして、料理はどれも美味しかったのですが、バイキング形式で2部制にはなっていた(8時30分に利用)。皆さん長蛇の列で洋食コーナー(キッチン)へと並んでました。そして、後々知った和食コーナーでは人が全然おらず、また、そちらにも空席があるのすら知りませんでした。会場入りする前にアナウンスが欲しい所でした。ちなみに洋食コーナーへは、皆さんが食べ終わった頃に取りに行きました。どのシーンにおいても、接客やサービス、挨拶が良く笑顔で良かっただけにちょっと残念だったなと思いました。
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この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお部屋ではゆっくりお休みいただけず、また大浴場では清掃不備のため、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。至急責任者に申し伝え、社内共有した上で、清掃業務の見直しを急ぎ、より厳しい目線で快適な空間の維持改善に努めて参ります。また、ご朝食の際はご案内が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。ご旅行の楽しみの一つであるお食事のひと時にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。お言葉を真摯に受け止め、ご案内方法の変更など、できることから一つずつ改良を重ね、より快適にお食事いただけるよう、課題解決に鋭意取り組む所存でございます。至らぬところがあったにもかかわらず、接客サービスへの温かいお言葉をいただき、お客様の優しいご配慮に深く感謝致します。今後のご期待が込められたお言葉として皆で大切に共有し、、社員一丸となって精進して参ります。また下呂温泉へお越しの際は再度ご来館の機会に賜れましたら、幸いに存じます。季節の変わり目でございますので、お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。ありがとうございました。
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湯快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-10-31 21:31:32
下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2019-03-05 22:27:50
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
投稿日:2017-11-12 00:45:18
伊東温泉 伊東小涌園(静岡県)
投稿日:2012-01-17 17:07:45
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設備・アメニティ5
LP750-4さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
部屋は飛泉閣でしたが、ちょっと古さを感じられるお部屋でした。他客が多いかわかりませんが、深夜2~5時くらいの間、騒音に悩まされ安心して熟睡することが出来ませんでした。
大浴場ですが、3か所あり、飛泉閣の大浴場を利用したのですが、15時利用にもかかわらず、脱衣所の所にたくさんの髪の毛が散乱しており、掃除が行き届いてない感じがしました。
夕食は、後に来られるお客さんの為、ちょっと急かされた感はありましたが、雰囲気も良く接客も良く、料理も美味しく食べることが出来ました。別注料理は高いが、ドリンクメニューはリーズナブルな印象。しかし、問題は朝食でして、料理はどれも美味しかったのですが、バイキング形式で2部制にはなっていた(8時30分に利用)。皆さん長蛇の列で洋食コーナー(キッチン)へと並んでました。そして、後々知った和食コーナーでは人が全然おらず、また、そちらにも空席があるのすら知りませんでした。会場入りする前にアナウンスが欲しい所でした。ちなみに洋食コーナーへは、皆さんが食べ終わった頃に取りに行きました。
どのシーンにおいても、接客やサービス、挨拶が良く笑顔で良かっただけにちょっと残念だったなと思いました。
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この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数ある旅館の中から当館をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋ではゆっくりお休みいただけず、
また大浴場では清掃不備のため、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急責任者に申し伝え、社内共有した上で、清掃業務の見直しを急ぎ、より厳しい目線で快適な空間の維持改善に努めて参ります。
また、ご朝食の際はご案内が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。
ご旅行の楽しみの一つであるお食事のひと時にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。
お言葉を真摯に受け止め、ご案内方法の変更など、できることから一つずつ改良を重ね、
より快適にお食事いただけるよう、課題解決に鋭意取り組む所存でございます。
至らぬところがあったにもかかわらず、接客サービスへの温かいお言葉をいただき、お客様の優しいご配慮に深く感謝致します。
今後のご期待が込められたお言葉として皆で大切に共有し、、社員一丸となって精進して参ります。
また下呂温泉へお越しの際は再度ご来館の機会に賜れましたら、幸いに存じます。
季節の変わり目でございますので、お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ。
ありがとうございました。