楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合3
和洋室の部屋だったんですが、古すぎてちょっとビックリしました。冷蔵庫も表側に付いてるボタンのオンオフだけで、冷えも悪く、冷凍も付いてなかったので保冷剤を冷凍出来ず、翌日の買い物に困りました。久々に冷凍のない冷蔵庫見ました。ソファもシミだらけで、座るのも躊躇しました。夕食は部屋食で、鮎の塩焼きが出てきた時に、献立表には「鮎塩焼 山くらげ梅肉和え 蓼酢」と書いてたのですが、鮎の横にはちょこっと枝豆と、少し干からびた酢橘しかなく、担当の若い男性は行ったあとだったので、内容が違うとフロントに電話したら、確認しますとのことで、そのあと担当の若い男性が来て、「献立表は少し気が早く8月の物なので、山くらげは8月なんです」と緊張した感じでたどたどしく話すので、まだ新人さんなのかなと思い、わかりましたと言ったのですが、私たちは、8月1日に宿泊していますし、献立表にも「葉月御献立」と書いてます。誰に言われてそのように私たちに説明したかわかりませんが、あまりにも無理のある言い訳。間違えたなら、間違えたと言ってくれれば済んだのに、とても後味悪いです。少し気が早く、、って、いやいや8月ですけど?と思いますが。あと、到着時部屋に案内してくれた別の男性に、朝食の時間、朝の寝間をどうするか、ちゃんと伝えていたのに、食事後に、若い男性に同じ事をまた聞かれました。たいしたことではないですが、きちんと共有していてほしいです。到着時、近くの駐車場が満車で遠くまで停めに行かないといけなくて、暑いし雨だしとムッとしてたら、ちゃんと送迎のバスが待機してくれていて、停めたあと送ってくれました。翌日も駐車場まで送ってくれて、とてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下呂温泉水明館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。大切な休日に当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお部屋の冷蔵庫やソファなど設備に不備があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。至急責任者に報告し、現状の確認と改善を急ぎ進めて参ります。またお食事の際はスタッフの対応が行き届かず、さらにご朝食時間等のご質問を重複してしまいましたことを深くお詫び致します。我々の連携不足により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを大変心苦しく感じております。至急責任者に申し伝え、二度とこの様なことがないよう、スタッフへの指導教育ならびに情報共有のあり方を見直し、スムーズ且つ確実なご案内ができるよう、改善に努めて参ります。また駐車場につきましてもご不便をお掛けし、大変失礼致しました。頂いたお言葉を大切に受け止め、課題一つ一つに真摯に向き合い、また次の機会を頂けた際には心地よい空間とおもてなしでお客様をお迎えできるよう精進して参ります。この度は当館へのご感想に貴重なお時間を割いて頂き、感謝申し上げます。またご再訪頂ける機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。下呂温泉 水明館村瀬
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
和洋室の部屋だったんですが、古すぎてちょっとビックリしました。冷蔵庫も表側に付いてるボタンのオンオフだけで、冷えも悪く、冷凍も付いてなかったので保冷剤を冷凍出来ず、翌日の買い物に困りました。久々に冷凍のない冷蔵庫見ました。
ソファもシミだらけで、座るのも躊躇しました。
夕食は部屋食で、鮎の塩焼きが出てきた時に、献立表には「鮎塩焼 山くらげ梅肉和え 蓼酢」と書いてたのですが、鮎の横にはちょこっと枝豆と、少し干からびた酢橘しかなく、担当の若い男性は行ったあとだったので、内容が違うとフロントに電話したら、確認しますとのことで、そのあと担当の若い男性が来て、「献立表は少し気が早く8月の物なので、山くらげは8月なんです」と緊張した感じでたどたどしく話すので、まだ新人さんなのかなと思い、わかりましたと言ったのですが、私たちは、8月1日に宿泊していますし、献立表にも「葉月御献立」と書いてます。誰に言われてそのように私たちに説明したかわかりませんが、あまりにも無理のある言い訳。
間違えたなら、間違えたと言ってくれれば済んだのに、とても後味悪いです。
少し気が早く、、って、いやいや8月ですけど?と思いますが。
あと、到着時部屋に案内してくれた別の男性に、朝食の時間、朝の寝間をどうするか、ちゃんと伝えていたのに、食事後に、若い男性に同じ事をまた聞かれました。たいしたことではないですが、きちんと共有していてほしいです。
到着時、近くの駐車場が満車で遠くまで停めに行かないといけなくて、暑いし雨だしとムッとしてたら、ちゃんと送迎のバスが待機してくれていて、停めたあと送ってくれました。翌日も駐車場まで送ってくれて、とてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下呂温泉水明館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
大切な休日に当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋の冷蔵庫やソファなど設備に不備があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急責任者に報告し、現状の確認と改善を急ぎ進めて参ります。
またお食事の際はスタッフの対応が行き届かず、さらにご朝食時間等のご質問を重複してしまいましたことを深くお詫び致します。
我々の連携不足により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを大変心苦しく感じております。
至急責任者に申し伝え、二度とこの様なことがないよう、スタッフへの指導教育ならびに情報共有のあり方を見直し、スムーズ且つ確実なご案内ができるよ
う、改善に努めて参ります。
また駐車場につきましてもご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を大切に受け止め、課題一つ一つに真摯に向き合い、また次の機会を頂けた際には心地よい空間とおもてなしでお客様をお迎えできるよう精進
して参ります。
この度は当館へのご感想に貴重なお時間を割いて頂き、感謝申し上げます。
またご再訪頂ける機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
村瀬