楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.55
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 13:14:40

9月の上旬に出張でお世話になりました。

チェックインの後、お部屋を案内してくださる3名いた中居さんが、フロントの方に声をかけられた際、誰が行く?あんた行きなさいよ。的に動かれたのが気持ち良くはありませんでした。些細なことですが。

そのあと最初バスルームに入ったら床に髪の毛。ティッシュで床をぬぐったら数えておりませんが10本以上はあったと思います。


お風呂は三大名湯だけあって良い湯でした。さすが下呂温泉です。
朝食も種類と質がよく、それだけに到着後のイメージが最悪で残念でした。

高額を出して良いお部屋に泊まらないと良いサービスも受けられないのだと勉強になりました。
頑張ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
下呂温泉 水明館 2019-09-18 15:43:06

この度は当館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数ある温泉旅館の中から当館をお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらスタッフの未熟な態度により、ご不快なお気持ちをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着間もないお疲れの中、大変恥ずべき姿をお見せしてしまいましたことを深く反省しております。
至急責任者に報告し、深く反省した上で、今後は二度とこの様な思いをお掛けすることのないよう厳しく指導を行い、
改めて接客に携わる者としての基本姿勢に立ち返り、再発防止並びに気配り心配りの徹底に取り組んで参ります。
さらに大浴場では清掃が行き届入れおらず、大変失礼致しました。
現状の確認と改善を急ぎ行い、清潔感の徹底と快適な施設の維持向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、当館へのご感想にお時間を割いて頂き、深く感謝致します。
また機会がございましたらご再訪頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

下呂温泉 水明館
村瀬