楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-23 20:25:46

評判良さそうだったので利用したがいまいちだった。
人対人の対応が悪すぎて、一緒にきた人との空気も重たいものに。

不満だった点は下記です。
・スタッフがバタバタと慌ただしく、早口
・館内が寒い
・コース料理において、料理が運ばれてくるのが毎度遅く、待ち時間が長い
・配膳において、食べ終わった食器を下げずに、新しい料理皿で食べ終わった皿を押し退けて並べようとする
・スタッフの日本語が片言過ぎて意思疏通に引っ掛かりがある
・食事中に布団を敷いておくとのことだったが、敷かれていない
・布団はもう自分で敷くからいい、とわざわざ内線で伝えたのに、スタッフが部屋に来る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
下呂温泉 水明館 2020-01-24 17:20:44

この度は数ある旅館の中より、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想の投稿を賜りまして、重ねて感謝申し上げます。

高いご期待を持ちご予約頂きましたのに、ご期待に反する結果となってしまいましたことを心苦しく感じると同時に、従業員を代表して深くお詫び申し上げます。
スタッフの至らぬ対応がお客様の折角のお寛ぎのひとときにご不快の念をおかけしてしまいましたことを考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本来であれば、穏やかにお客様をお出迎えし、癒しの場として安心できるおやすみの時間をお届けすることが、私どもの務めでありますのに、皮肉にも残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。こちらで頂きましたご意見は全て共有させて頂いておりますので、今回の件もご報告させていただき、今後はこのような事が二度と起こらぬよう社内で徹底してまいります。

お客様のお帰りになった後に、反省を重ねても遅いことは十分承知しておりますが、貴重なご感想を今後の改善に繋げることが、私共にできる唯一のお客様への恩返しと心得ます。
改めて、この度はご多忙の中、ご感想の投稿並びにご教授を賜り、誠に有難うございます。
私どもがお客様に次回のご利用をお願いできる立場に無いことは理解した上でお客様に申し上げますが、この度のことは何卒ご寛容賜り、今後も選択肢のひとつとして当館をご検討していただけましたら幸いに存じます。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

下呂温泉 水明館
近藤

ご利用の宿泊プラン
【女性半額!夫婦・カップルプラン】とろける飛騨牛付!中華・フレンチ・和洋会席の選べるご夕食♪
ご利用のお部屋
【 『臨川閣』12.5畳バルコニー付【室内温泉付】 ※1室料金】