楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めての下呂温泉で1番気になっていた水明館さんにお邪魔しました。入り口の綺麗さやロビーの雰囲気が好きでした。お風呂が3ヶ所あり、どれも行き来できるのが良いなと思います。私は檜のお風呂が1番好きでした!お部屋も綺麗で部屋食で良かったです!料理が運ばれてくるタイミングもちょうど良く、量も少なすぎず、でも多すぎずどれもおいしく食べられました。事前に川魚が食べられないと伝えていたのですが、快く対応していただき本当にありがとうございました。朝食は好きなものを好きなだけ食べたいと思いバイキングにしましたが正解でした!種類がたくさんあって朝から嬉しくなりました。水明館にお世話になっている間は本当に良い時間を過ごせました。部屋の暖房が弱でもとても暖かくなるので、もう少し細かく調節出来るようになるともっと良いなぁと思いました。あと朝食のあと部屋に戻るともう布団が片付けられていました。たくさんのお客様がいらっしゃるので片付けも大変だとは思いますが、戻ってきてからも少し布団でゴロンとしたかったので残念でした。一番びっくりしたのはチェックアウトして帰る時に車に戻ると、前日高速道路の塩化材で白くなった車が綺麗になっていたことです。雨が降っていたとはいえ、あんなに綺麗になるはずがないので旅館の方が水で流してくれたのかな?と話していました。心遣い、気遣いに本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。おもてなしが素晴らしく、今回泊まることができて良かったです!また必ずお邪魔します!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、初めての下呂温泉へのご旅行で当館をお選びくださり、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想の投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。全体的にご満足いただけましたことが伺え、ほっと安堵するとともに、早速社内で共有させていただきました。お風呂やお食事、スタッフへの温かいお言葉の数々と「また必ずお邪魔します!」との文章を拝読し、喜びの気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、お布団の件で不手際がございましたこと、従業員を代表し深くお詫び申し上げます。通常は片付けのご希望を事前に確認し、お客様の希望に沿ったご対応を差し上げております。今一度該当部署に状況を確認し、マニュアルや伝達体制の見直しなど、然るべき対処を取り急ぎ行います。この度のご教授、誠にありがとうございました。お客様の思い出に残る旅をお届けしたいという想いとともに日々邁進しておりますが、私共の気付かぬ改善点をご助言いただきますことも少なくありません。お言葉を無駄にしないように、より快適な旅館を目指し、たゆまぬ努力を重ねて参ります。暦の上に春は立ちながら厳しい寒さが続いております。お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
初めての下呂温泉で1番気になっていた水明館さんにお邪魔しました。入り口の綺麗さやロビーの雰囲気が好きでした。お風呂が3ヶ所あり、どれも行き来できるのが良いなと思います。私は檜のお風呂が1番好きでした!お部屋も綺麗で部屋食で良かったです!料理が運ばれてくるタイミングもちょうど良く、量も少なすぎず、でも多すぎずどれもおいしく食べられました。事前に川魚が食べられないと伝えていたのですが、快く対応していただき本当にありがとうございました。朝食は好きなものを好きなだけ食べたいと思いバイキングにしましたが正解でした!種類がたくさんあって朝から嬉しくなりました。水明館にお世話になっている間は本当に良い時間を過ごせました。部屋の暖房が弱でもとても暖かくなるので、もう少し細かく調節出来るようになるともっと良いなぁと思いました。あと朝食のあと部屋に戻るともう布団が片付けられていました。たくさんのお客様がいらっしゃるので片付けも大変だとは思いますが、戻ってきてからも少し布団でゴロンとしたかったので残念でした。一番びっくりしたのはチェックアウトして帰る時に車に戻ると、前日高速道路の塩化材で白くなった車が綺麗になっていたことです。雨が降っていたとはいえ、あんなに綺麗になるはずがないので旅館の方が水で流してくれたのかな?と話していました。心遣い、気遣いに本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。おもてなしが素晴らしく、今回泊まることができて良かったです!また必ずお邪魔します!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、初めての下呂温泉へのご旅行で当館をお選びくださり、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想の投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
全体的にご満足いただけましたことが伺え、ほっと安堵するとともに、早速社内で共有させていただきました。お風呂やお食事、スタッフへの温かいお言葉の数々と「また必ずお邪魔します!」との文章を拝読し、喜びの気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、お布団の件で不手際がございましたこと、従業員を代表し深くお詫び申し上げます。通常は片付けのご希望を事前に確認し、お客様の希望に沿ったご対応を差し上げております。今一度該当部署に状況を確認し、マニュアルや伝達体制の見直しなど、然るべき対処を取り急ぎ行います。この度のご教授、誠にありがとうございました。
お客様の思い出に残る旅をお届けしたいという想いとともに日々邁進しておりますが、私共の気付かぬ改善点をご助言いただきますことも少なくありません。お言葉を無駄にしないように、より快適な旅館を目指し、たゆまぬ努力を重ねて参ります。
暦の上に春は立ちながら厳しい寒さが続いております。お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
下呂温泉 水明館
近藤