楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
お盆休みに利用させていただきました。こんな時期なのでコロナ対策されているところを念入りに調べて予約しただけに行くと内容が違い残念。まずお部屋に置いてる子供のアメニティが入ってないものが多く写真とは違いコロナ時期でお部屋に置いてるグラスはビニールもかけず素置き…子供がすでにそのグラスでお水を飲んでいて慌てて使わすのを辞めさせましたがもう飲んでしまった後でした。朝のバイキングも事前でお電話にて各コーナースタッフが手渡しとの事を確認した上での予約しましたが、全く違ってごはん、パン、味噌汁、飲み物類のみで他は小分けしているお皿を自分で取ると言うものでした。朝バイキングのみのプランにしましたがフレンチトーストも冷たくパンも後ろにトースターがあるにも「どれにしますか?」と忙され「焼きますか?」の一言もなくお宿で冷たいパンを食べたのは初めてでした。パスタ類もなく、それなら写真をプラン予約時に載せないでほしかったです。あと私どもの不注意かもしれませんが、子供がおねしょをしてしまい今までこんなことが無かったため早朝でしたがすぐにフロントに連絡しました。その時点でクリーニング代の話をされ、確認しにいきます!とすぐに来られ又クリーニング代のお話で敷布団\9000以上のお代金を支払いました。きっちりしたお宿さんなんだなと思いましたがお部屋のアメニティやグラス、バイキング内容など考えたら前日に他府県で泊まったお宿はこじんまりしたお宿でしたがしっかりコロナ対策されていたこともあり対応と比較してしまい。がっかりな気持ちになりました。ただお風呂は3箇所あるなか1階の露天風呂は小さいですが洗い場もありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新型コロナウイルスによる大変な状況の中、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。高いご期待を持ってご宿泊頂いたのにも関わらず、ご期待に反するような結果になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お子様用のアメニティーですがお客様がご予約されたプランとは別にお子様のアメニティーがついた【ママ安心♪お部屋食ファミリープラン】がございます。アメニティーにはノンシリコンのシャンプーやかわいいイラスト入りのスリッパなどお子様が笑顔になるようなアメニティーを沢山詰め込みました。次回ご宿泊を検討頂けるのであれば、こちらのプランをおすすめさせて頂きたく思います。また、アメニティーのみご購入希望の方には別途料金はかかってしまいますが販売も可能ですので、次回ご入用の際はお声がけくださいませ。お部屋のグラスではご不安な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。食器類(お皿、グラス)やカトラリーなどは当然のことながら、毎回高温洗浄(80度以上)を行っておりますが、お子様もいらっしゃったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを心苦しく感じてります。お客様のこの度のご意見は社内で共有し、今後の感染症対策の取り組みの参考にさせて頂きます。そのようなことがございましたのに、お風呂はご満足いただけたとのことを伺い、大変恐縮に存じます。日本三名泉にも選ばれる下呂の湯で日々のお疲れを癒してくれましたなら何よりでございました。従前の日々に戻りつつありますが、厳しい暑さの日々が続いておりますので、熱中症や夏バテにならないよう、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
お盆休みに利用させていただきました。こんな時期なのでコロナ対策されているところを念入りに調べて予約しただけに行くと内容が違い残念。まずお部屋に置いてる子供のアメニティが入ってないものが多く写真とは違いコロナ時期でお部屋に置いてるグラスはビニールもかけず素置き…子供がすでにそのグラスでお水を飲んでいて慌てて使わすのを辞めさせましたがもう飲んでしまった後でした。朝のバイキングも事前でお電話にて各コーナースタッフが手渡しとの事を確認した上での予約しましたが、全く違ってごはん、パン、味噌汁、飲み物類のみで他は小分けしているお皿を自分で取ると言うものでした。朝バイキングのみのプランにしましたがフレンチトーストも冷たくパンも後ろにトースターがあるにも「どれにしますか?」と忙され「焼きますか?」の一言もなくお宿で冷たいパンを食べたのは初めてでした。パスタ類もなく、それなら写真をプラン予約時に載せないでほしかったです。あと私どもの不注意かもしれませんが、子供がおねしょをしてしまい今までこんなことが無かったため早朝でしたがすぐにフロントに連絡しました。その時点でクリーニング代の話をされ、確認しにいきます!とすぐに来られ又クリーニング代のお話で敷布団\9000以上のお代金を支払いました。
きっちりしたお宿さんなんだなと思いましたがお部屋のアメニティやグラス、バイキング内容など考えたら前日に他府県で泊まったお宿はこじんまりしたお宿でしたがしっかりコロナ対策されていたこともあり対応と比較してしまい。がっかりな気持ちになりました。ただお風呂は3箇所あるなか1階の露天風呂は小さいですが洗い場もありよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新型コロナウイルスによる大変な状況の中、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。高いご期待を持ってご宿泊頂いたのにも関わらず、ご期待に反するような結果になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お子様用のアメニティーですがお客様がご予約されたプランとは別にお子様のアメニティーがついた【ママ安心♪お部屋食ファミリープラン】がございます。アメニティーにはノンシリコンのシャンプーやかわいいイラスト入りのスリッパなどお子様が笑顔になるようなアメニティーを沢山詰め込みました。次回ご宿泊を検討頂けるのであれば、こちらのプランをおすすめさせて頂きたく思います。また、アメニティーのみご購入希望の方には別途料金はかかってしまいますが販売も可能ですので、次回ご入用の際はお声がけくださいませ。
お部屋のグラスではご不安な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。食器類(お皿、グラス)やカトラリーなどは当然のことながら、毎回高温洗浄(80度以上)を行っておりますが、お子様もいらっしゃったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを心苦しく感じてります。お客様のこの度のご意見は社内で共有し、今後の感染症対策の取り組みの参考にさせて頂きます。
そのようなことがございましたのに、お風呂はご満足いただけたとのことを伺い、大変恐縮に存じます。日本三名泉にも選ばれる下呂の湯で日々のお疲れを癒してくれましたなら何よりでございました。
従前の日々に戻りつつありますが、厳しい暑さの日々が続いておりますので、熱中症や夏バテにならないよう、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
近藤