楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 07:20:05

ドレッサーの下の棚の中に、まさかの使用済みの浴衣が入っていました…
フロントに電話したら若いスタッフが浴衣の回収にきて、すいませんでしたの一言だけ。
え?棚の清掃はしないの?
上の方からの謝罪はないの?
何事も無かったように、宿泊費、温泉費は請求されました…
衛生面の不備だから、保健所に電話しようかと思うくらい不快な気分になりました。せっかく楽しみにしていた宿泊なのに、寒気がしました。コロナ対策の前に、最低限の部屋の清掃は行って下さい…
部屋の清掃も出来ないのに、コロナ対策万全と、うたわないで下さい
宿泊施設としてあり得ない事です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
下呂温泉 水明館 2020-09-20 19:12:59

この度は当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、数ある旅館の中から、当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃並びに確認ができておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
このような状況の際には、清掃はもちろんお部屋の変更などもご提案しなければなりません。
この度の応対は、あってはならないことだと深く反省しております。

頂きましたお言葉を至急社内共有し、今一度従業員一人ひとりがおもてなしの基本に立ち返り、業務の徹底と改善を致します。
お客様への丁寧な応対は、旅館サービス業の基本でございます。
この度の失態を深く反省し、再度サービスの改善・向上に精進して参ります。
何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。

下呂温泉 水明館
吉田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】&とろける【飛騨牛朴葉味噌焼】料理長こだわりのだしを味わうお部屋食プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【山水閣または飛泉閣【和室 8畳~10畳】】