楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のいたるところに髪の毛が落ちていて不快でした。ついてすぐお茶を頂こうと思ったらテーブルの上のお盆に。まあ一本くらいなら…と思っていたところ、畳、コップ立周辺、洗面台等何本も。仲居さんにも やんわり伝えましたが掃除に来る気配もなし。きっと日常なんだと思いました。料金に見合う おすすめできる宿ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら、お部屋の清掃ができておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃後は、再度お部屋のチェックをしておりますが、その確認もできておらず深くお詫び申し上げます。いただきましたお声は、再度スタッフと共有しお客様をお迎えする意識を今一度高め丁寧な仕事ができるよう徹底して参ります。また接客係の応対も心配りができておらず深く反省しております。この度のような失態を繰り返さないようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
部屋のいたるところに髪の毛が落ちていて不快でした。ついてすぐお茶を頂こうと思ったらテーブルの上のお盆に。まあ一本くらいなら…と思っていたところ、畳、コップ立周辺、洗面台等何本も。仲居さんにも やんわり伝えましたが掃除に来る気配もなし。きっと日常なんだと思いました。料金に見合う おすすめできる宿ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃ができておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃後は、再度お部屋のチェックをしておりますが、その確認もできておらず深くお詫び申し上げます。
いただきましたお声は、再度スタッフと共有しお客様をお迎えする意識を今一度高め丁寧な仕事ができるよう徹底して参ります。
また接客係の応対も心配りができておらず深く反省しております。
この度のような失態を繰り返さないようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
下呂温泉 水明館
吉田