楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Goto利用でいつもよりぐんとランクアップしたお宿に泊まれると朝からテンション高めで期待して部屋に入ってすぐ気付いたのがこたつ布団のそばに3ミリ大ほどの毛玉のような物が落ちていて少しテンション下がりました。温泉は良かったですが浴場に入るときに脱衣場のバスマットがベタベタで気持ち悪かったのでもう少し交換頻度を増やしていただければいいかも知れません。出るときも変わらずベタベタでした。3つの大浴場全てです。朝食は期待値最大でしたが味は普通で特徴がなかったです。足が不自由なのでカートを利用しましたが厚めのカーペットで押すのに力がいるし電気コードを越えようとするとひっくり返しそうになるしでテンション駄々下がりでした。汁物、飲み物は自分で取りに行くのは1回であきらめて同行者に頼みました。高齢者の方ならなおさら大変だと思うので改善していただけたらと思います。正直言って先月Goto利用で行った奈良のビジネス系ホテル朝食付きプラン2人で支払い7000円の方が満足度高かったです。あと帰りの準備中に部屋で持ち物が1つ行方不明になりベッドの下に入ってしまったと思い下を覗くと大きなホコリのかたまりと飴の袋、部屋の備品のボールペン数本が転がっていました。長々とマイナス面を並べて申し訳ございません。しかし、安いビジネスホテルや気軽に行けるお宿でもなく普通に泊まろうと思うとそれなりの金額のグレードのお宿なのでそのあたりは完璧であって欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。全体的に当館でのご宿泊はお客様のご期待に沿うことができませんでしたようで、大変心苦しく思います。また、客室の清掃不備の件をお伺いし、宿泊施設としてあってはならないことだと、深く反省いたしております。至急清掃チームに情報を共有し、同様なことが繰り返されないよう現状の清掃方法を今一度確認、見直しを行い、改善に力を入れてきたいと思います。この度の滞在を通して、コストパフォーマンスのことも考えたときに残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。次回お泊りの際には全てにおいてご満足いただけるご滞在をお届けできますよう鋭意努力いたします。お忙しい中、ご感の投稿を賜り誠にありがとうございました。次回ご宿泊の機会に恵まれますことをお祈り申し上げます。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
Goto利用でいつもよりぐんとランクアップしたお宿に泊まれると朝からテンション高めで期待して部屋に入ってすぐ気付いたのがこたつ布団のそばに3ミリ大ほどの毛玉のような物が落ちていて少しテンション下がりました。
温泉は良かったですが浴場に入るときに脱衣場のバスマットがベタベタで気持ち悪かったのでもう少し交換頻度を増やしていただければいいかも知れません。出るときも変わらずベタベタでした。3つの大浴場全てです。
朝食は期待値最大でしたが味は普通で特徴がなかったです。
足が不自由なのでカートを利用しましたが厚めのカーペットで押すのに力がいるし電気コードを越えようとするとひっくり返しそうになるしでテンション駄々下がりでした。
汁物、飲み物は自分で取りに行くのは1回であきらめて同行者に頼みました。
高齢者の方ならなおさら大変だと思うので改善していただけたらと思います。
正直言って先月Goto利用で行った奈良のビジネス系ホテル朝食付きプラン2人で支払い7000円の方が満足度高かったです。
あと帰りの準備中に部屋で持ち物が1つ行方不明になりベッドの下に入ってしまったと思い下を覗くと大きなホコリのかたまりと飴の袋、部屋の備品のボールペン数本が転がっていました。
長々とマイナス面を並べて申し訳ございません。
しかし、安いビジネスホテルや気軽に行けるお宿でもなく普通に泊まろうと思うとそれなりの金額のグレードのお宿なのでそのあたりは完璧であって欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。
全体的に当館でのご宿泊はお客様のご期待に沿うことができませんでしたようで、大変心苦しく思います。また、客室の清掃不備の件をお伺いし、宿泊施設としてあってはならないことだと、深く反省いたしております。至急清掃チームに情報を共有し、同様なことが繰り返されないよう現状の清掃方法を今一度確認、見直しを行い、改善に力を入れてきたいと思います。この度の滞在を通して、コストパフォーマンスのことも考えたときに残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。次回お泊りの際には全てにおいてご満足いただけるご滞在をお届けできますよう鋭意努力いたします。
お忙しい中、ご感の投稿を賜り誠にありがとうございました。
次回ご宿泊の機会に恵まれますことをお祈り申し上げます。
下呂温泉 水明館
近藤