楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
立地4
主人と一泊朝食付きプランで利用しました。施設の古さは口コミにあったので期待していませんでしたが、景色を眺めようと外を見ると、屋根部分?に空き缶のゴミが、、、マナーの悪いお客さんの仕業と思いますが、すっかり萎えてしまいました。朝ごはんも2部制にしている割りに、フレンチトーストに長蛇の列。作り置きの料理は冷たく、GOTOで走り回る子供連れて大混雑してる時期に宿泊したことを後悔しました。あと、朝お布団を上げに来るタイミングのお知らせが到着分にありませんでした。部屋でゆっくりしたら8時半にドアをノックされ、お布団を上げられました。湯は大変よく気に入りましたが、もう少し静かなお宿を選びたいと思います。主人も、ここはもう無いとチェックアウト時に言っていました。美術品など素晴らしいホテルなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊賜りありがとうございました。数ある宿泊施設の中より当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。当館でのご滞在に全体的に満足できませんでしたようで、大変心苦しく感じると同時に、悲しく感じております。屋根の部分に空き缶のごみがあったことや、朝食バイキングの際に2部制で会ったのにも関わらず、フレンチトーストでお待たせしてしまいましたことやお布団の件等、ゆっくりお寛ぎ頂けるはずの旅ではなかったとのことで、従業員を代表し、深くお詫び申し上げます。朝食バイキングは2部制で行ってはおりますが、ご宿泊人数によっては多少お客様の待ち時間が発生してしまう場合がございます。大変失礼いたしました。そのような至らぬ点がございましたのに、温泉や館内の美術品に対するお褒めの言葉を頂戴し恐縮に存じます。お布団はチェックインの際に何時に片づけを希望されるのかもしくはチェックアウトまで敷いたままがご希望なのかどうかをお聞きしているのですが、その伝達がうまくいっていなかったのかもしれません。該当部署に至急報告し、原因の追究と再発防止に努めて参ります。貴重なご助言をありがとうございました。お客様のお帰りになられたあとに反省をしても遅いということは重々承知ですが、お言葉を真摯に受け止め改善に尽力することが私たちができる唯一の恩返しと存じます。次回ご再訪の機会を頂けた際、ご滞在全てにご満足いただけますよう、従業員一同鋭意努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。厳寒の折、風邪など召されませんよう十分お気を付けくださいませ。お忙しい中口コミの投稿を賜り、誠にありがとうございました。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
2.0
投稿日:2020-12-07 16:35:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
らくてんさん8219さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
主人と一泊朝食付きプランで利用しました。
施設の古さは口コミにあったので
期待していませんでしたが、景色を眺めようと外を見ると、屋根部分?に
空き缶のゴミが、、、マナーの悪いお客さんの仕業と思いますが、
すっかり萎えてしまいました。
朝ごはんも2部制にしている割りに、
フレンチトーストに長蛇の列。
作り置きの料理は冷たく、GOTOで走り回る子供連れて大混雑してる時期に宿泊したことを後悔しました。
あと、朝お布団を上げに来るタイミングのお知らせが到着分にありませんでした。部屋でゆっくりしたら8時半にドアをノックされ、お布団を上げられました。
湯は大変よく気に入りましたが、
もう少し静かなお宿を選びたいと思います。
主人も、ここはもう無いとチェックアウト時に言っていました。
美術品など素晴らしいホテルなのに
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊賜りありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。
当館でのご滞在に全体的に満足できませんでしたようで、大変心苦しく感じると同時に、悲しく感じております。屋根の部分に空き缶のごみがあったことや、朝食バイキングの際に2部制で会ったのにも関わらず、フレンチトーストでお待たせしてしまいましたことやお布団の件等、ゆっくりお寛ぎ頂けるはずの旅ではなかったとのことで、従業員を代表し、深くお詫び申し上げます。朝食バイキングは2部制で行ってはおりますが、ご宿泊人数によっては多少お客様の待ち時間が発生してしまう場合がございます。大変失礼いたしました。そのような至らぬ点がございましたのに、温泉や館内の美術品に対するお褒めの言葉を頂戴し恐縮に存じます。お布団はチェックインの際に何時に片づけを希望されるのかもしくはチェックアウトまで敷いたままがご希望なのかどうかをお聞きしているのですが、その伝達がうまくいっていなかったのかもしれません。該当部署に至急報告し、原因の追究と再発防止に努めて参ります。貴重なご助言をありがとうございました。お客様のお帰りになられたあとに反省をしても遅いということは重々承知ですが、お言葉を真摯に受け止め改善に尽力することが私たちができる唯一の恩返しと存じます。次回ご再訪の機会を頂けた際、ご滞在全てにご満足いただけますよう、従業員一同鋭意努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
厳寒の折、風邪など召されませんよう十分お気を付けくださいませ。
お忙しい中口コミの投稿を賜り、誠にありがとうございました。
下呂温泉 水明館
近藤