楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
先日家族で宿泊させて頂きました。チェックインの予定時間より早くチェックインしていただき、お部屋もデラックスにアップグレードしていただき、大変広くて家族も満足でした。案内をして頂いた、若い女性の中居さんが丁寧に説明をし、館内を案内してくださり、部屋に案内されました。その際、布団を次の日片付けを朝食中にお願いをしたのですが、朝食後、戻っても片付けてなく、着替えてる時に、片付けの方が見えたので、断りました。結果、自分でざっくり布団をたたみました。夕食は部屋食でした。どれも美味しくいただきました。18時にお願いをしてまして、子供分はスムーズに運んでくださいました。大人分は、2時間半くらいのゆっくりペースで運ばれてきて、最後まで待てず、途中、子供も待てず、風呂に行きました。部屋食の時間はこんなゆっくりなのかわかりませんが、我が家には我慢の限界が。。。これならば、下のレストランで食べた方がよかったなと後悔でした。そして、最初に聞かれてお願いしていた事が伝達出来てないのはいかがかなと思ってしまいました。あとは、施設も綺麗にされてて、お風呂も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋はこちらの都合でアップグレードさせて頂きましたが、お喜び頂けてなによりでございました。お食事の提供時間に関しましては、お客様の食べるスピードに合わせるよう教育しておりますが、ご期待に沿えるような体験をお届けできなかったとのこと、失礼いたしました。ご要望やご指摘を貰わずとも、希望や欲しい物を感じ取る事こそが接客のプロと心得ます。この度は私共の力不足でお客様に必要以上に気を遣わせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また、最初にお伝えしていたことが伝達されていなかったとのことですが、どのような内容だったでしょうか。こちらのフィードバックも次へと活かして参りたいので、内容を教えて頂けますと幸いでございます。この度の事柄は該当部署へ報告し、担当スタッフをはじめ他スタッフへの今後の教育を強化し、次に活かして参ります。そのようなことがございましたのに、温泉や施設に関するお褒めの言葉を頂戴しましたこと、恐縮でございます。改善が必要な部分は真摯に受け止め、嬉しいお言葉は励みにいたします。貴重なご感想を共有頂き誠にありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本格的に寒くなって参りましたので、くれぐれもお風邪など召されませんようお気を付けくださいませ。ありがとうございました。下呂温泉 水明館近藤
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
先日家族で宿泊させて頂きました。
チェックインの予定時間より早くチェックインしていただき、お部屋もデラックスにアップグレードしていただき、大変広くて家族も満足でした。
案内をして頂いた、若い女性の中居さんが丁寧に説明をし、館内を案内してくださり、部屋に案内されました。
その際、布団を次の日片付けを朝食中にお願いをしたのですが、朝食後、戻っても片付けてなく、着替えてる時に、片付けの方が見えたので、断りました。
結果、自分でざっくり布団をたたみました。
夕食は部屋食でした。
どれも美味しくいただきました。
18時にお願いをしてまして、子供分はスムーズに運んでくださいました。
大人分は、2時間半くらいのゆっくりペースで運ばれてきて、最後まで待てず、途中、
子供も待てず、風呂に行きました。
部屋食の時間はこんなゆっくりなのかわかりませんが、我が家には我慢の限界が。。。
これならば、下のレストランで食べた方がよかったなと
後悔でした。
そして、最初に聞かれてお願いしていた事が伝達出来てないのはいかがかなと思ってしまいました。
あとは、施設も綺麗にされてて、お風呂も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋はこちらの都合でアップグレードさせて頂きましたが、お喜び頂けてなによりでございました。お食事の提供時間に関しましては、お客様の食べるスピードに合わせるよう教育しておりますが、ご期待に沿えるような体験をお届けできなかったとのこと、失礼いたしました。ご要望やご指摘を貰わずとも、希望や欲しい物を感じ取る事こそが接客のプロと心得ます。この度は私共の力不足でお客様に必要以上に気を遣わせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また、最初にお伝えしていたことが伝達されていなかったとのことですが、どのような内容だったでしょうか。こちらのフィードバックも次へと活かして参りたいので、内容を教えて頂けますと幸いでございます。この度の事柄は該当部署へ報告し、担当スタッフをはじめ他スタッフへの今後の教育を強化し、次に活かして参ります。そのようなことがございましたのに、温泉や施設に関するお褒めの言葉を頂戴しましたこと、恐縮でございます。改善が必要な部分は真摯に受け止め、嬉しいお言葉は励みにいたします。貴重なご感想を共有頂き誠にありがとうございました。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本格的に寒くなって参りましたので、くれぐれもお風邪など召されませんようお気を付けくださいませ。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
近藤