楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
三連休明け、まん延防止終了確定発表のあった平日に宿泊。お客もかなり増えた感じがし、活気が戻りつつあった。 コロナ禍で遠出を自粛し、近隣利用をせざるをえなくなってから度々利用をし始めたが、客数に対し十分な従業員数が戻ってないからか、釣った魚(リピート客)には餌を与えない主義の経営かは分らぬが、初回2回目以降から都度仲居さんが変わり、接客態度も杜撰になってきた。大型施設ゆえ、従業員が多く上質なサービスの維持は難しかろうけど、客を舐めているのかと思いたくなる場合が散見される。特に臨川閣対応の仲居さんは、自分が客として利用したら、支払う金額に見合ったサービスを提供されてると感じられるかを考えてみて欲しい。自分のサラリー相応分の働きかは、利用客は預かり知らぬ事ですし、親しみと馴れ馴れしさは別物です。部屋食はうまいし、他のレストランやバーもよい。山水閣や飛泉閣に投宿するなら、価格比このくらいのサービスで十分だろう。修繕の自主的な建設的話し合いをしていたスタッフも山水閣のところだった記憶がある。最悪なのが宿内では高級な部類の臨川閣のサービスでは、経営・管理職階層は何を考えているのか分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。いつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、臨川閣の客室係りの応対につきまして十分なおもてなしができておらず誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉の中に、親しみと馴れ馴れしさとございました。ご返信が遅れ誠に申し訳ございませんが、過去の履歴をたどり真因をつかみサービスを再度見直し改善させていただきます。お客様との距離を大切に接遇することは、おもてなしの基本だと考えております。この度は、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。このような事がございましたのに、お部屋食やレストランなど温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。引き続き、ご指導いただけましたら幸いに存じます。貴重なお時間を、クチコミに割いていただきお礼申し上げます。ありがとうございました。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
三連休明け、まん延防止終了確定発表のあった平日に宿泊。お客もかなり増えた感じがし、活気が戻りつつあった。 コロナ禍で遠出を自粛し、近隣利用をせざるをえなくなってから度々利用をし始めたが、客数に対し十分な従業員数が戻ってないからか、釣った魚(リピート客)には餌を与えない主義の経営かは分らぬが、初回2回目以降から都度仲居さんが変わり、接客態度も杜撰になってきた。大型施設ゆえ、従業員が多く上質なサービスの維持は難しかろうけど、客を舐めているのかと思いたくなる場合が散見される。特に臨川閣対応の仲居さんは、自分が客として利用したら、支払う金額に見合ったサービスを提供されてると感じられるかを考えてみて欲しい。自分のサラリー相応分の働きかは、利用客は預かり知らぬ事ですし、親しみと馴れ馴れしさは別物です。
部屋食はうまいし、他のレストランやバーもよい。山水閣や飛泉閣に投宿するなら、価格比このくらいのサービスで十分だろう。修繕の自主的な建設的話し合いをしていたスタッフも山水閣のところだった記憶がある。最悪なのが宿内では高級な部類の臨川閣のサービスでは、経営・管理職階層は何を考えているのか分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。
いつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、臨川閣の客室係りの応対につきまして十分なおもてなしができておらず誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉の中に、親しみと馴れ馴れしさとございました。
ご返信が遅れ誠に申し訳ございませんが、過去の履歴をたどり真因をつかみサービスを再度見直し改善させていただきます。
お客様との距離を大切に接遇することは、おもてなしの基本だと考えております。
この度は、不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
このような事がございましたのに、お部屋食やレストランなど温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
引き続き、ご指導いただけましたら幸いに存じます。
貴重なお時間を、クチコミに割いていただきお礼申し上げます。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
吉田