楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
立地4
接客の担当者がほとんど日本人でなく、言葉が解りにくいし、態度も慣れていないせいかぎこちないためなんとなくしらけてしまい、親しみが全く感じられず、非常に残念だった。掃除や雑用を日本人が担当していて接客業としては真逆の感が否めず、下呂の水明館がこの程度ではもはや下呂温泉も衰退をたどるのかと心配になってしまう。理由は色々あると思うが条件は日本中どこも同じような難しい問題を抱えているのでその中で接客業に携わるのであれば、客の喜ぶことを追求していただきたいと思います。料理と風呂は相変わらず良かったと思います。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフのサービスが行き届かず、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
2.0
投稿日:2022-10-04 14:26:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
クマタカ5828さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
接客の担当者がほとんど日本人でなく、言葉が解りにくいし、態度も慣れていないせいかぎこちないため
なんとなくしらけてしまい、親しみが全く感じられず、非常に残念だった。掃除や雑用を日本人が担当していて接客業としては真逆の感が否めず、下呂の水明館がこの程度ではもはや下呂温泉も衰退をたどるのかと
心配になってしまう。理由は色々あると思うが条件は日本中どこも同じような難しい問題を抱えているので
その中で接客業に携わるのであれば、客の喜ぶことを追求していただきたいと思います。料理と風呂は相変わらず良かったと思います。
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフのサービスが行き届かず、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に努めて参ります。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館
吉田