楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2泊利用させて頂きました。友人との旅行だったのでちょっと敷居の高いお宿かなと思ったのですが、とても親切にして頂いて楽しむことが出来ました。ただ2つほど気になった点が…。朝食の時間を1.2日目分けていいとフロントで言われたのでお願いしたら、伝わってなかったのか、2日目の早朝に「朝ごはん終わりました??」と鍵を開けられ起こされたこと。夕食の時間をフロントへ電話で相談したらレストラン名を聞かれ、伝えると、何も言わずにいきなりレストランへ内線を回され、レストランスタッフにも何も伝言しなかったのようで。また1から相談内容を話したりなど…。旅行支援で忙しい時期だったのもあったのでしょうが、総じてフロントと他スタッフの連携が取れてないなという印象でした。ただその2点を除けばとても満足いく旅館でした。また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。2泊ご滞在いただけ、大変嬉しく心より感謝致しております。しかしながら、フロントスタッフの心無い応対により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間につきましては伝達ができておらず、お休みのところにお伺いしてしまった他、ご夕食のお時間につきましても、お電話を頂戴したにも関わらず、再度ご説明いただく事になってしまい、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がございませんよう、フロントの業務を再度見直し、徹底して参ります。この様な事がございましたのに、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致しております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
2泊利用させて頂きました。友人との旅行だったのでちょっと敷居の高いお宿かなと思ったのですが、とても親切にして頂いて楽しむことが出来ました。
ただ2つほど気になった点が…。
朝食の時間を1.2日目分けていいとフロントで言われたのでお願いしたら、伝わってなかったのか、2日目の早朝に「朝ごはん終わりました??」と鍵を開けられ起こされたこと。夕食の時間をフロントへ電話で相談したらレストラン名を聞かれ、伝えると、何も言わずにいきなりレストランへ内線を回され、レストランスタッフにも何も伝言しなかったのようで。また1から相談内容を話したりなど…。
旅行支援で忙しい時期だったのもあったのでしょうが、総じてフロントと他スタッフの連携が取れてないなという印象でした。
ただその2点を除けばとても満足いく旅館でした。また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
2泊ご滞在いただけ、大変嬉しく心より感謝致しております。
しかしながら、フロントスタッフの心無い応対により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のお時間につきましては伝達ができておらず、お休みのところにお伺いしてしまった他、ご夕食のお時間につきましても、お電話を頂戴したにも関わらず、再度ご説明いただく事になってしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がございませんよう、フロントの業務を再度見直し、徹底して参ります。
この様な事がございましたのに、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致しております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
下呂温泉 水明館
吉田