楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回は、下呂温泉の高級宿にとの家内の要望もあり、老舗高級旅館の水明館の臨川閣の最上階12階に泊まりに行きました。飛騨牛のシャトーには満足致しましたが、数点苦言があります。まず、駐車場係がイマイチです。もう少し教育を きちんとされた方がよろしいかと思います。駐車場の案内は適当でも良いですが、荷物を車輌から降ろしたら、担当者は どこかえ行ってしまい、荷物と家内は そのままでした。その後のチェックインの手続きが、最悪でした。14時ということで、受付が立て込んでいて大渋滞。お年を召した方などは、杖を突いて並ぶのが大変そうでした。数分待たされて、受付の順番が回って来ても、「申し訳ございません。大変、お待たせいたしました。」の一言も無く、閉口してしまいました。楽しみにしていた家内の手前、そのままチェックインを済ませましたが、ネット予約で予約番号まで提示しているのですから、もう少し、到着と同時に待たせない様な工夫をすべきです。それと7万円以上する宿代金に対して、アメニティーの質が悪過ぎます。あちこちの浴場に、バスタオルが用意されているのは、ありがたいのですが、洗い古したゴワゴワの硬いもので、首が真っ赤になりました。いくつか苦言を申しましたが、価格に見合うサービスの要望を致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着の際はお荷物をお運びし、奥様をご案内すべきですのに、当館スタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際も貴重なお時間を頂戴してしまった他、スタッフの心無い応対により不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この様な事が二度とございませんよう、再度、サービスを見直し徹底して参ります。そして、アメニティーやバスタオルにつきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後、アメニティーやタオルにつきまして、社内で検討して参ります。貴重なご意見を多数頂戴し、誠にありがとうございました。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
今回は、下呂温泉の高級宿にとの家内の要望もあり、老舗高級旅館の水明館の臨川閣の最上階12階に泊まりに行きました。飛騨牛のシャトーには満足致しましたが、数点苦言があります。
まず、駐車場係がイマイチです。もう少し教育を きちんとされた方がよろしいかと思います。駐車場の案内は適当でも
良いですが、荷物を車輌から降ろしたら、担当者は どこかえ行ってしまい、荷物と家内は そのままでした。
その後のチェックインの手続きが、最悪でした。14時ということで、受付が立て込んでいて大渋滞。
お年を召した方などは、杖を突いて並ぶのが大変そうでした。数分待たされて、受付の順番が回って来ても、
「申し訳ございません。大変、お待たせいたしました。」の一言も無く、閉口してしまいました。
楽しみにしていた家内の手前、そのままチェックインを済ませましたが、ネット予約で予約番号まで提示しているのですから、もう少し、到着と同時に待たせない様な工夫をすべきです。それと7万円以上する宿代金に対して、アメニティーの質が悪過ぎます。あちこちの浴場に、バスタオルが用意されているのは、ありがたいのですが、洗い古したゴワゴワの硬いもので、首が真っ赤になりました。いくつか苦言を申しましたが、価格に見合うサービスの要望を致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際はお荷物をお運びし、奥様をご案内すべきですのに、当館スタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際も貴重なお時間を頂戴してしまった他、スタッフの心無い応対により不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この様な事が二度とございませんよう、再度、サービスを見直し徹底して参ります。
そして、アメニティーやバスタオルにつきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、アメニティーやタオルにつきまして、社内で検討して参ります。
貴重なご意見を多数頂戴し、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館
吉田