楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

サービス5

UNLV97さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

UNLV97さん [50代/男性] 2023-05-31 20:39:33

妻と2泊した。その際の感想。

よかった点
①フロントの迅速な対応
 部屋を2度変えてもらったが、その際、素早く真摯ある対応をしてもらった
②洋風レストラン
 すばらしい。素材の味をうまく生かしている。ソースも他では食したことがない味。うまいが
素材の味を引き立てるとてもいいものだった。

改善点
①建物の老朽化
 ・共有トイレがいまだに和式だった
 ・最終的に泊まった部屋がバリアフリーではなく、夜中にトイレに行く際につまずいて転んでしまった
 ・古い建物独特の強烈なにおいがある
②ハウスクリーニングなどの裏方が丸見え
 リネン室などのドアを開けっぱなしにしているので、見たくなくても見えてしまう。元ホテルマンだが、ホテルのレベルにかかわらず、これはあってはならない。基本ができていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
下呂温泉 水明館 2023-06-01 10:01:57

この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
さらには2日間ご滞在いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お手洗いやお部屋ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、リネン室の扉の件につきましても不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を大切に、今後、館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう、今一度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

また、この様な事がございましたのに、フロントスタッフやレストランへ温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致しております。

またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。



下呂温泉 水明館
吉田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【飛騨牛ステーキ】付!飛騨の恵みたっぷりの彩り豊かなフレンチプラン
ご利用のお部屋
【山水閣または飛泉閣【和室 8畳~10畳】】