楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
食事2
先日家族、両親と7人で宿泊しました。チェックイン時の受付対応が不満でした。部屋食プランの説明に、人数が多い場合は朝食は個室を用意させていただきます。との記載があったので、それをお願いすると、出来ません。個室を用意するとなると、対応するスタッフが1人増えてしまう為、変更は出来ません。と言われました。それって、客に言う事ですか?対応していないのであればプランにそのような文言は消した方がいいと思います。朝食は下げに来るのが早すぎる。小さい子供がいるし、他の家族も全部食べ切ってないのに次々に下げられ(断りも無く)男性スタッフは無言でどんどん片付けていきました。夜の食事は飛騨牛も美味しく、女性スタッフの対応も良くゆっくり出来ました。プール受付の男性スタッフは無愛想で、接客業向いていないと思いました。(プールサイド臭いです)温泉は野天風呂はサラサラの湯、下留の湯はトロトロの湯、全然質が違いました。部屋の天井照明に蜘蛛と蜘蛛の巣が大量についていますよ…上を向いて寝ていると見えるので気持ち悪すぎました。全体的に高級旅館の水明館…心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館フロントスタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご人数、ご予約状況により、当館で事前にお部屋又は個室か決めさせていただいているのですが、きちんとご案内できず、心よりお詫び申し上げます。今後、ご案内、プランの文言を再度見直して参ります。また、ご朝食やプールのスタッフにつきましても、不快な思いを与えてしまい、さらに、清掃も行き届かず、大切なご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この様な事が二度とございませんよう、今一度、一つ一つを見直し、徹底して参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
先日家族、両親と7人で宿泊しました。チェックイン時の受付対応が不満でした。部屋食プランの説明に、人数が多い場合は朝食は個室を用意させていただきます。との記載があったので、それをお願いすると、出来ません。個室を用意するとなると、対応するスタッフが1人増えてしまう為、変更は出来ません。と言われました。それって、客に言う事ですか?対応していないのであればプランにそのような文言は消した方がいいと思います。
朝食は下げに来るのが早すぎる。小さい子供がいるし、他の家族も全部食べ切ってないのに次々に下げられ(断りも無く)男性スタッフは無言でどんどん片付けていきました。
夜の食事は飛騨牛も美味しく、女性スタッフの対応も良くゆっくり出来ました。
プール受付の男性スタッフは無愛想で、接客業向いていないと思いました。(プールサイド臭いです)
温泉は野天風呂はサラサラの湯、下留の湯はトロトロの湯、全然質が違いました。
部屋の天井照明に蜘蛛と蜘蛛の巣が大量についていますよ…上を向いて寝ていると見えるので気持ち悪すぎました。
全体的に高級旅館の水明館…心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館フロントスタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご人数、ご予約状況により、当館で事前にお部屋又は個室か決めさせていただいているのですが、きちんとご案内できず、心よりお詫び申し上げます。
今後、ご案内、プランの文言を再度見直して参ります。
また、ご朝食やプールのスタッフにつきましても、不快な思いを与えてしまい、さらに、清掃も行き届かず、大切なご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事が二度とございませんよう、今一度、一つ一つを見直し、徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館
吉田