楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.53
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 12:15:12

夕食時、瓶ビールが全く冷えていなかった。女性従業員が注いだグラスのビールは7割が泡。無論グラスや瓶の外側に結露もない。冷えていないのではの問いにこれが普通ですとの回答。その上、ではバケツと氷を用意すると言われたが、周囲の目もあろうかと。明らかに冷えていないのだから多くの旅館では改めて冷えた物を用意してくれると思うが。真にぬるいビールが普通ならメニューにその旨記載したら良いかと。更に男性従業員から、下げたい食器上にあった箸をぶっきら棒な口調で移動するよう指図された。他の旅館なら従業員は自ら黙って箸を移動し食器を下げるだろう。片付けも急いた感じで、無愛想な振る舞いを感じた。やはり団体相手の規模の大きな宿では老夫婦の期待するホスピタリティとはギャップがあるのだろう。各地の温泉巡りが好きだが、初めての下呂は少しがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
下呂温泉 水明館 2023-10-30 09:55:17

この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご夕食の際は、当館スタッフの度重なる心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、この様な事が二度とございませんよう、ドリンクの管理、またお客様への応対を今一度見直し徹底して参ります。

大切なご夫婦様の温泉巡りのご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。




下呂温泉 水明館
吉田

ご利用の宿泊プラン
【和洋折衷会席プラン】広々ダイニングでご用意する旬の会席料理(I201)
ご利用のお部屋
【【飛泉閣「6階」】和洋室2022年12月リニューアルOPEN】