楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で利用。リニューアルされたお部屋内はとても綺麗で過ごしやすかったものの、夜間廊下で騒ぐ声が筒抜けでうるさく。扉が古いままな為、隙間も空いており、そこは残念でした。また、トイレの配管設備が古かったからなのか流すたびにとても大きな音がしてうるさかったのと、トイレの詰まりが発生して、対応はしていただきましたが、あまりいい気持ちではありませんでした。水も溢れたので、正直言って部屋を変えて頂きたかったです。(こちらの不備ではなく、前の宿泊者が歯ブラシを流したという原因でした。)温泉は三箇所あり、全て回りましたが、大変満足。一箇所大きなサウナもあったのでゆっくりと入れました。お食事も夜は和洋折衷コースでしたが、ボリュームが大変あり、満足でした。一点、提供スピードが少し遅いのが気になりました。朝はバイキングでしたが、和洋に富んだメニューが豊富でどれも美味しく頂きました。一番残念なのが、接客。女性スタッフさんや女将さんはとても良かったのですが、男性スタッフ総じて接客態度が気になりました。特にフロントの男性スタッフは無愛想。何かお願いしても嫌々対応しているのがよくわかりました。また、後ろから早歩きで来るや否や挨拶もせずに通り過ぎるスタッフもいました。五つ星であればもう少し改善した方が良いと感じました。温泉、食事は満足。設備の古さが少し気になるところでしたが、また機会があれば、別の部屋で泊まってみたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様でお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけなかった他、水漏れの際、お部屋を変更できず、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフをはじめとした当館スタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様への応対、ご挨拶など、再度見直し、徹底して参ります。そして、ご夕食の際にも貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。度重なる当館の不手際で、大切なご家族のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を大切に、今後、一つ一つを見直し改善して参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。また、この様な事がございましたのに、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致しております。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
家族旅行で利用。
リニューアルされたお部屋内はとても綺麗で過ごしやすかったものの、夜間廊下で騒ぐ声が筒抜けでうるさく。
扉が古いままな為、隙間も空いており、そこは残念でした。
また、トイレの配管設備が古かったからなのか流すたびにとても大きな音がしてうるさかったのと、トイレの詰まりが発生して、対応はしていただきましたが、あまりいい気持ちではありませんでした。水も溢れたので、正直言って部屋を変えて頂きたかったです。(こちらの不備ではなく、前の宿泊者が歯ブラシを流したという原因でした。)
温泉は三箇所あり、全て回りましたが、大変満足。一箇所大きなサウナもあったのでゆっくりと入れました。
お食事も夜は和洋折衷コースでしたが、ボリュームが大変あり、満足でした。一点、提供スピードが少し遅いのが気になりました。
朝はバイキングでしたが、和洋に富んだメニューが豊富でどれも美味しく頂きました。
一番残念なのが、接客。
女性スタッフさんや女将さんはとても良かったのですが、男性スタッフ総じて接客態度が気になりました。
特にフロントの男性スタッフは無愛想。何かお願いしても嫌々対応しているのがよくわかりました。
また、後ろから早歩きで来るや否や挨拶もせずに通り過ぎるスタッフもいました。
五つ星であればもう少し改善した方が良いと感じました。
温泉、食事は満足。
設備の古さが少し気になるところでしたが、また機会があれば、別の部屋で泊まってみたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様でお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけなかった他、水漏れの際、お部屋を変更できず、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフをはじめとした当館スタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様への応対、ご挨拶など、再度見直し、徹底して参ります。
そして、ご夕食の際にも貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
度重なる当館の不手際で、大切なご家族のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に、今後、一つ一つを見直し改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、この様な事がございましたのに、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝致しております。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館
吉田