楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 水明館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.53
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-13 07:49:58

有馬温泉には、ヘビーリピーターですが、今回もうひとつの三名泉、下呂温泉に初めて宿泊させて頂きました。
水明館は下呂駅に近く、アクセスが便利です。
温泉のお湯もしっとりしていて、お部屋も眺めがよく、良かったのですが、中華の夕食は、ひとつひとつが少量に感じられ、私たち夫婦には足りなかったです。
今度は他の料理にしようと話していました。少食家の人には良いと思いますが、旅行の夕食はしっかり豪華に食べたい派なので。
ホテルのサービス等については、外国人スタッフは笑顔で感じよく、頑張っておられる印象。
かたや、フロントのなどの日本人スタッフは、無表情で事務的な感じで、もっと笑顔、明るい応対が必要と感じました。
ロビーなどのラウンジも使いやすく、ハード面は良いと思うので、ソフト面をもっと頑張って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
下呂温泉 水明館 2024-01-15 09:47:27

この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご夕食の量につきまして、ご期待に添えられなかった他、フロントスタッフの心無い応対により、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご夕食につきまして、シェフと共に今一度メニューを見直して参ります。
また、フロントスタッフにつきましても、再度サービスを見直し、気持ち良く館内でお過ごしいただけますよう、徹底して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。




下呂温泉 水明館
吉田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】&とろける【飛騨牛付】飛騨食材たっぷり!食材の旨みを活かした水明館の中国料理♪
ご利用のお部屋
【臨川閣【和室12.5畳+6畳】バルコニー付【室内の温泉付】 】