楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
初めての下呂で、予約時の応答や事前の口コミでは不安を感じていましたが、行ってみて設備が大変すばらしく美術品のツアーがよかったと思います。ただ、宿が巨大すぎ、従業員の方が不慣れなのか、チェックインの最中なのに車の移動の要求やラウンジで付録のケーキ以外に飲み物を頼んだのに忘れてしまわれる、またツアーも人数が多すぎて聞き取れないなど、サービスの乱雑さが随所に見られました。もう少し丁寧に仕事をされればピカ一でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。しかしながら、ご予約時の対応につきましては心ないご返答で、大変ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際やロビーラウンジでもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。お客様への丁寧な対応は、サービス業の基本でございます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、館内で快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同精進して参ります。貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。また、お越しいただける機会を頂戴できますよう心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
初めての下呂で、予約時の応答や事前の口コミでは不安を感じていましたが、行ってみて設備が大変すばらしく美術品のツアーがよかったと思います。ただ、宿が巨大すぎ、従業員の方が不慣れなのか、チェックインの最中なのに車の移動の要求やラウンジで付録のケーキ以外に飲み物を頼んだのに忘れてしまわれる、またツアーも人数が多すぎて聞き取れないなど、サービスの乱雑さが随所に見られました。もう少し丁寧に仕事をされればピカ一でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、ご予約時の対応につきましては心ないご返答で、大変ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際やロビーラウンジでもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お客様への丁寧な対応は、サービス業の基本でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、館内で快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
また、お越しいただける機会を頂戴できますよう
心よりお願い申し上げます。