サービス2
みちゅれいさんの 羽田エクセルホテル東急 のクチコミ
- みちゅれいさん [50代/女性] 2023年12月05日 15:02:30
-
翌日、早朝便だったので利用しました。
ロビーの目の前が保安検査場だったりでとても便利なのですが…
やっぱり、宿泊代が高い。。。
仕方ないのも分かってるんですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 羽田エクセルホテル東急 2023年12月09日 17:01:05
-
この度は、羽田エクセルホテル東急にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、立地につきましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。
羽田空港第2ターミナル内にございますので、ご旅行の前泊・後泊にとても便利にご利用いただけます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り得々プラン30(食事なし)2023.04~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダ-ドツイン 無料Wifi完備】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 18:02:48
-
滑走路側5階の部屋に1泊、一日中飛行機の離着陸と駐機する様子を楽しめる、とてもよいお部屋でした。
エレベーターから部屋までは少し距離がありましたが、周りの音もせず静かな部屋でよかったです。
旅行支援ともっとTokyo併用で利用、フロントの方がとても面倒なのだろうなと感じる無愛想な応対だったのが、悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 羽田エクセルホテル東急 2023年06月07日 13:27:06
-
この度は羽田エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋についてご満足いただけたご様子なのに
チェックインやフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応ににつきましては、あってはならない事と認識しております。
今後このようなことの内容徹底させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
客室 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港第2ターミナル直結】羽田空港ターミナルステイプラン(食事なし)2023.04~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(滑走路側4・5階) 無料Wifi】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽田エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 19:13:02
-
翌日の飛行機の為に仕事後に泊まりました。
自動チェックインは思ったより手間がかかり、チェックアウトも係の方が欠伸しながら対応していました。
立地の良さだけで何とかなっているのでは?と思います。このレベルではお高過ぎだと感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 羽田エクセルホテル東急 2023年05月18日 17:01:52
-
この度は羽田エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインやフロントスタッフの対応につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
フロントスタッフの対応ににつきましては、あってはならない事と認識しております。
現場責任者を通じまして、今後このようなことの内容徹底させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
客室 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り得々プラン30(食事なし)2023.04~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 無料Wifi完備】
サービス2
投稿者さんの 羽田エクセルホテル東急 のクチコミ
車イスの人を含め3名で予約しました。
部屋はエキストラベッドを入れてもらったので少し車イスで部屋の中を動く事は難しい広さでした。
前もって宿泊荷物を送っていましたが、運び入れるお手伝いなどはなかったです。
今回の宿泊で一番気になったのはエキストラベットの横にテレビがあったのですが、埃が溜まっていたので掃除がされていないのか?と感じてしまいました。
空港に用事があり宿泊したので、少し素泊まりにしては高い料金だと思いましたが、直結のホテルなので仕方ないかと予約しましたが、入って直ぐに部屋の埃に気づいてしまいなんだか良い気持ちがしない宿泊になってしまいました。
3階の部屋からは空港のロビーが見えていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、羽田エクセルホテル東急をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましては、清掃会社と共有し
今後はこの様な事が無い様、チェック体制の強化に取り組んで参ります。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
羽田エクセルホテル東急 レセプション