楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-04 15:29:16

チェックアウトの時間とどんたくの踊り町の挨拶回りと重なった様子で、玄関から出れない、車も前に着けれない、結構な雨。スタッフからは何の説明もなし。重い荷物を抱え車まで歩いていてもスタッフはどんたくに気を取られ無視。外を濡れながら荷物を抱え車に向かっている私に気付いた外にいた年配のスタッフが慌てて荷物を持ち車まで運んでくれました。どんたくは地元の方々にとっては大事なお祭かもしれませんが、客はお祭りとか関係ないのでせめて、チェックインの手続きの時にチェックアウトの時間帯はどんたくで玄関先が混み合うとか、車を着けれない等の説明をすべきです。仕事柄よくホテルは使用しますが、こんなに客を馬鹿にしてると感じたこと は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
プレジデントホテル博多 2015-05-06 00:40:47

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。

ご指摘の点につきましてはお客様のお言葉通りでございまして弁解の余地もなく、重ね重ねお詫び申し上げます。

私共のホテルではサービスの向上を目指し精進してまいりましたが、ご指摘のようなことがあるようではまだまだ努力が不足していると痛感致しました。

今後二度とこの様な事の無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場でのお客様にご満足いただけるサービスに徹し厳しく精進してまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひまた今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】