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プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.47
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 18:36:42

チェックインして布団をめくり一息しようとしたところ、シーツの上にもろに他人の下の毛が。。。。。
フロントマンにその旨伝え、外出。
夜、帰って来たらベッドメイクはそのままで何の処置もされていない。
フロントに電話しその旨説明、外出前にこの件を話したフロントマンが駆けつけた。
事の重大性が解らないのか態度も非常に悪く、謝罪の言葉もなかなか出てこない。
ルームチェンジし、煮えくり返るはらわたを抑えつつ就寝。
記念日旅行が初日から最悪でした。
このホテルは二度と泊まらないし、思い出したくもないです。最低最悪。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
プレジデントホテル博多 2016-12-26 17:46:35

先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の不備、並びにスタッフの対応に関しまして、大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

その時の状況を確認し、本来であればどの様に対応すべきであったかを、該当したスタッフにまずは指導させて頂きました。また、その他のスタッフにも、今回の様なご指摘を頂戴してしまった場合の対応方法について考えさせ、然るべき対応が出来る様に意識の徹底、情報の共有をさせて頂きました。

清掃に関しましても、今一度注意を払い清掃を行うように、情報を共有させて頂きました。清掃点検時にも十分注意をするように改めて指導させて頂きました。

今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフと共に、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

この度は、ご多忙の中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

これから寒い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】